注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

子供は悪魔(一部)って知らないのか。小学生の頃イジメを受けていたんだから、女の子…

回答3 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 22:09(更新日時)

子供は悪魔(一部)って知らないのか。小学生の頃イジメを受けていたんだから、女の子が怖いとか嫌いになっても仕方がない。
それをきもいと言うのは、イジメを受けたことがなくて、イジメを軽視する加害者側思考や反吐が出る偽善者のひとたち。
子供が好きだとロリコンって言うし、嫌いだとサイコパスっていう。
中傷っていつも、いい加減だな。
どれだけイヤでダメージ大きいと思って。
たぶん、自分の方がそのへんの女性より、女のイヤなところや女のイジメの陰湿さを分かってると思う。

No.2680677 18/07/22 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 08:06
通行人1 

ロリコンもサイコパスも一人歩きしてるからね
いい加減だから中傷なんだよ
馬鹿はほっとけばいい

No.2 18/07/22 08:17
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

女のイヤなところや陰湿なところなんて、
この掲示板を見てるだけでも分かりますよ。
しかしあなたのいじめられた経験には同情致します。

No.3 18/07/22 22:09
匿名さん3 

 悪魔だった人間は女だろうと男だろうと、大抵が今は何も気にせずこっちにトラウマ植え付けといて、のうのうと幸せに生きてるんだよな。まあ例外もいるが。
 ほんとに、そういう子供がいるからどんどん嫌いになってくのに、今の日本って、気持ち悪いくらいに子供への過保護が極まってるし、ちょーっと嫌いって言うだけで、すーぐ犯罪者予備軍扱いする。
しかもちょっとでも同じ性格から外れたら、キモい、キチガイ、サイコパス。そんで弱味見せた瞬間ボコスカやられる。
こいつら雀かよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧