注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

お菓子、スイーツ、アイス、プリン、ヨーグルト、納豆、果物、キュウリの浅漬け、こん…

回答2 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 01:07(更新日時)

お菓子、スイーツ、アイス、プリン、ヨーグルト、納豆、果物、キュウリの浅漬け、こんな物ばかり食べています。それもたくさん。
元々は痩せか普通体型でした。それが太ったり痩せたり繰り返し今は148センチ、46キロです。43キロから40キロ迄落としたかったのですが3キロも増えてしまいました。体脂肪率も増えてきています。
運動をする気はないので食べるのを減らしたいのですが我慢出来ません。
気持ちが落ち着かないと食べることが多いです。なんとなく嫌な気持ちがするときです。食べてしまった、ダメだと思いそのダメだと思う気持ちから更に食べてしまうこともあります。
どうしたらいいでしょうか。

No.2690726 18/08/10 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/08/12 01:07
お礼

本当は主食、主菜、副菜という食事がしたいのです。
それが出来なくて。鬱で料理が億劫になり作ったり作らなかったりしていました。お惣菜を買ったりもしていました。
だんだんお惣菜が多くなりそれから今のような食事になってしまいました。
サラダもお惣菜で売っていても食べたいとは思えなくなりました。野菜のスティックは食べたいと思い買うこともあります。
今日も買い物に行きましたがお惣菜売り場をうろうろしても気持ち悪くなり何も買えませんでした。
せめて野菜がたくさん入ったスープが飲みたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧