注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

明日からもう会社に行かなくてもいいよと誰か言ってくれませんか? 今月末で退職で…

回答5 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 07:18(更新日時)

明日からもう会社に行かなくてもいいよと誰か言ってくれませんか?
今月末で退職です。
もう行けません。もう無理です。
また我が儘言っています。
自分勝手な事は分かっています。
もう怖いんです。仕事する事もまたミスする事も。沢山迷惑掛けます。
また聞こえるように悪口言われるのももう嫌なんです。
自業自得なんですか?
もう出勤出来ません。
無理しなくてもいいよと言って下さい。

No.2696380 18/08/20 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/08/21 07:18
お礼

おはようございます。
人に聞く必要も確認する必要もないと思います。
誰かに甘えたいだけだと思います。
今日は行きません。
自分の為に行かないことにしました。
行けば自分が駄目になるから行かないことに決めました。
主人はちゃんとしろと言って仕事に行きました。
まだ辞めると伝えていませんが、もう分かっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧