注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

二世帯住宅に住んでましたが、姑、小姑に追い出され、娘とのアパート生活になりました…

回答4 + お礼3 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 03:21(更新日時)

二世帯住宅に住んでましたが、姑、小姑に追い出され、娘とのアパート生活になりました。そして、今、娘ともぎくしゃくして、どうしていいか…
 この真夜中ですが、今、近所の公園にいます。狭いアパートにはエアコンが一つしかなく、娘は私が居ると快適に生活できません。娘が就寝するまで、公園にいます。ただ、近所から不審者と思われるのが心配です。そろそろ限界かな?と思ってます。 娘が生まれてから住んでる家から出ていく原因は私でした。主人は、小姑である姉には無口です。私が仕事を朝から夕方までしてるのが小姑には気に入らなかったようです。小姑は、嫁に行き家も持ち、最近孫もでき、悠々自適だと思うのてすが、よっぽど、私が嫌いなのでしょう。

No.2696438 18/08/20 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/21 00:53
お礼

>> 1 娘は19才で多感な年齢です。
姑、小姑との関係悪くなく、私だけがダメなんです。子は親を選べない。ただ、母として、子供に負担させたくないと、家を出た後、昼も夜も仕事するのですが、娘には伝わってないようで、夏休みの今、ご飯できてなかったと!帰って作れば、18時以降は食べない(ダイエット中)と言われ、好きにしなさいと言えば、出かけたまま、連絡なし。
疲れました😥

No.4 18/08/21 09:13
お礼

>> 3 ステキな親子関係ですね。娘に家事をさせなきゃと思いながら、狭いアパートで暮らさせねばならなくなった申し訳なさから、全て私がしてました。
 娘に家事をさせるような方向に持っていこうと思います。

No.6 18/08/23 00:48
お礼

親のありがたみがわかる息子さん、優しいですね! 娘は、日常生活を崩した私を嫌ってます。私も自分が嫌になってるので、こんな母を慕うこともありません。 私は、家族をメチャクチャにした小姑への憎しみで生きてるようなもの。
娘が卒業し、一人立ちできたら、今、住んでる土地を離れようと思ってます。本当は、死ねたら楽だと常に思いながら、できずにいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧