注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

樹木希林が出ている どら焼き一個120円を?? 売る 映画。最後セツナイけど …

回答1 + お礼1 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 18:21(更新日時)

樹木希林が出ている
どら焼き一個120円を🍡🍘 売る 映画。最後セツナイけど

心が静かで落ち着きました。とても大切な事を 思い出せるような ゆっくりとした😌映画で感動しました。

ゆっくりと、一つ一つ 確かめながら話す相手が欲しいです。

桜が綺麗でした。癩病についても
中学生の女の子の演技?行動から ゆっくりとした話し方も
行き詰まってた壁が溶けました。どら焼き屋さんのお兄さんの聞き取りにくい話し方も また とても

私には潜在意識で 消されて閉じている部分があるせいで

でも、この映画に救われました。世の中って嫌だな て 台詞一つからも
共感もしながら

重要な点だけをやっと、取り出せた。

だから、もっとゆっくり でいいのかもしれないです。

子供の頃から 特殊な環境で生きてきた

祖父からは訓練をされ 強い杭打ちをされたように
それが一番の命綱だった。

子供の頃からIQが200以上あり 周りの人間の友達の中で 制限がありました。小、中学生の頃でも皆、たぶん80から110くらいまでの 人達とは 多く、深く、長く、共同で宿題や パズル遊びをしては 🙅🆖⤵規制されていた。
電気ショックや拷問で罰せられることもあった

それくらい知能の格差は環境破壊と同じくらい未来や現代に悪影響や、危険が生じることもあるって。

二人だけ親友の女の子をつくった良かったけど 計算ドリルや 漢字や、テトリスやオセロ、社会の歴史 も
人の運命を変えられるほど、案外簡単に、貧困や移民や災害やvirusがあるなかでも、水準やEngelけいすうとかも

UNICEFは無くならないけど

ドイツとロシアと韓国と沖縄の方に、知能の

でも、一番辛いことや、大変な 重要なことは、 苦しみや憎しみを自分だけでどう 処理するかだと思います。

記憶がなくても必死になれば、生きてはいける と、いうのは嘘だと思う。

どんな目にあっても
経験や抱負、があってこそ そこからが自身を形成していくから。???でも

やっぱり、厳しいです。

No.2702380 18/08/31 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/31 17:29
匿名さん1 

「あん」って映画ですかね?

最近、CSでやってますね。

気にはなっていたけど見ていませんでした。

主さんが良かったと言うなら見てみようかな。

No.2 18/08/31 18:21
お礼

>> 1 私も気になってはいたけど
忙しく頭の中(@_@)で

心の底に堕ちると 闇が潜んでるかもしれないし

と思っていたけど

見る機会が巡ってきたことも🌸あって

音楽からは得られない
静かでゆっくりとした

投稿順
新着順
主のみ