注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

彼氏の元カノに彼氏とのエッチな画像を見せられて、○○は返してもらったからもう会わ…

回答39 + お礼35 HIT数 3025 あ+ あ-

you( ts6SCd )
18/09/15 11:09(更新日時)

彼氏の元カノに彼氏とのエッチな画像を見せられて、○○は返してもらったからもう会わないでと言われました。
彼氏に会って問いただしたら、それらは付き合ってた時に撮ったヤツで日付は変更されたんだと言ったんですが、アリバイはなかったし、動揺してました。 
浮気してると思いますか?
そもそもスマホの画像の日時って変更できるんでしょうか?
もし彼氏が浮気してたら許せないですが、別れたら元カノの思い通りになってしまってそれも許せません。 
本当に画像データの変更までしてたらストーカーみたいで気持ち悪いし、元カノを何とかできないでしょうか?

No.2705644 18/09/06 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/09/09 23:29
お礼

>> 50 彼女のそういう姿見て引いたりしないんですね。
あなたの希望は3P以外やってましたよ。
誰かと話せるような事じゃないので、ここで吐き出させてもらいますが、例えば前におもちゃ入れてお尻でやってたり、元カノの顔に彼氏がまたがって腰振ってたりとか、一番引いたのは扉閉めずにネットカフェのコップでオナニーしてました。
彼氏は私には変なこと求めて来ませんが、普通のエッチで満足できてるんでしょうか…
正直ついていけません。

No.52 18/09/10 08:20
匿名さん50 

付き合ってすぐだったら引くと思うよ。多分最初は最初は濃い色の服と長めのスカートでノーブラノーパンで街を歩くとか、カラオケボックスでフェラとかから始めたから引かずにエスカレートしていったんだと思う。

前におもちゃっていうのは普通。ラブホにも置いてあるし1人暮らしの女性は使ってる人が多いらしいし。主さんだってオマ○コにバイブ入れたことはあるんじゃない?

アナルSEXは経験ないな。でも一回やってみたくてチャレンジはしたことあるけど、僕のはモノがかなりデカイから痛がるし入らなかった。やり方が下手なのもあるんだろうね。

昨日彼女とラブホ行ったらローションが置いてあったからたっぷりつけてSEXしたんだけど、お尻の方まで垂れてきてたからバックでしてる時に指を入れてみたんだけど「だめ、だめ」っていいながらかなり感じてたみたいで、終わったあとに聞いてみたら「あんなの初めて。でもあんなとこ感じたら困る」って言ってた。主さんもお尻の穴を舐められると気持ちよくなったりしない?指は入れてもらったことないの?

誰にも話せないだろうし全部ここで吐き出しちゃえばいいんじゃないかな。

No.53 18/09/10 12:15
お礼

>> 52 確かに露出がマシなやつもありました。 エスカレートしたにしても、通報されそうなレベルになる前にどっちか止めればいいのに。
バイブだけならわかりますが、前後同時に入れられて苦しくないのかなと思ったんですが、その後コップを挿入してるのを見てこんな事ができるなら何てことないんだろうなと納得しました。 でも膣内の内臓的なものがグロくてあれ見て興奮できるなんて理解できません。
私はお尻はくすぐったくて頭蹴ってしまいました。 慣れてるはずの彼氏でダメなんで向いてないと思います。

No.54 18/09/10 13:07
匿名さん50 

>元カノの顔に彼氏がまたがって腰振ってたりとか

それって口に突っ込んだ状態でかな?
上になってゆっくり腰を動かしたことはあるけど、イラマチオみたいな感じだった?

>一番引いたのは扉閉めずにネットカフェのコップでオナニーしてました。

それって彼氏が?コップに挿入してもガバガバで締め付けもないから気持ちよくなれないと思うんだけど、精子をコップで受け止めただてこと? しかも扉あけてなんて酷いね。それはやりすぎ。迷惑極まりないよ。

No.55 18/09/10 17:24
お礼

>> 54 仰向きで口に入れた状態で正常位みたいに激しく腰振ってました。 普通にしても太くて全部できないのに、あんな喉突かれてよく大丈夫ですよね。
元カノがクリ触りながら膣にコップを入れてその膣内を彼氏が撮ってました。
彼氏も変態ですよね。
人が来たら扉閉めてましたが本当に迷惑ですよね。 もうネットカフェは紙コップ以外使えません。

No.56 18/09/10 19:49
匿名さん50 

>仰向きで口に入れた状態で正常位みたいに激しく腰振ってました。

僕もしたことはあるけど苦しくないようにゆっくり動かしたけどね。

>あんな喉突かれてよく大丈夫ですよね。

イラマチオは喉奥までついてオェッてなって涙目になってる女を見て征服欲を満たすプレイ。彼はかなりのSだと思うよ。主さんは仁王立ちフェラとかはしてあげたりする?そのときに頭を押さえて喉奥までくわえさせられたりしない?

>普通にしても全部できないのに

全部できないっていうのは太くて口に入らないってこと?それとも長くて根元まではくわえられないってこと?

>元カノがクリ触りながら膣にコップを入れてその膣内を彼氏が撮ってました。彼氏も変態ですよね。

膣にコップを⁉羞恥プレイなんだろうね。元カノも彼も二人とも変態だからエスカレートするんだろうね。

>人が来たら扉閉めてましたが本当に迷惑ですよね。もうネットカフェは紙コップ以外使えません。

大迷惑だよね。僕もネットカフェで我慢できなくなってオナ二ーしちゃったことは正直ある。でももちろん迷惑にならないように扉も閉めて声とか音も立てないようにしたし、使ったティッシュもごみ袋にいれて持って帰ったし。でも精子の臭いが残ってる感じだっからそれ以来してないし。

No.57 18/09/10 19:59
匿名さん50 

>バイブだけならわかりますが、前後同時に入れられて苦しくないのかなと思ったんですが

これはものすごい満足感があるって聞いたことがあるよ。穴同士の薄い壁が両側から刺激されるとものすごく感じるんだって。お尻の穴だけでイっちゃう人も男女ともにいるからね。

>私はお尻はくすぐったくて頭蹴ってしまいました。 慣れてるはずの彼氏でダメなんで向いてないと思います

舐めてもらったんだと思うけど、お尻の穴の表面って最初はこそばいんだよ。でも段々こそば気持ちくなってきて、感じるようになってくる。でもアナルSEXはリスクがあるから指入れて刺激してもらう程度がいいと思うよ。

No.58 18/09/10 23:06
お礼

>> 56 >仰向きで口に入れた状態で正常位みたいに激しく腰振ってました。 僕もしたことはあるけど苦しくないようにゆっくり動かしたけどね。 … 太くて口が途中でいっぱいになるし、エッチする時も最初はちょっときついです。元カノならコップ入るくらい拡がるんだから楽勝なんでしょうけど。
SとMでバランス良いんでしょうね。
私はそんな乱暴な事はされたことありません。 私に合わせて我慢してるのかもしれません。 
元カノと元サヤの方がお互い良いんですかね。

No.59 18/09/10 23:26
匿名さん50 

彼のは頭の部分がかなりデカイのかもね。最初ちょっときつい程度なら途中からかなり気持ちよくなれてるんじゃない?小さいのだと物足りなくなると思うよ。

コップ入れたりしてるとガバガバになって気持ちよくなれない。もしかしたら彼は元カノの中でイけてないかも。だから顔の上に跨がってくわえさせてるんじゃないかな。正常位みたいに激しく腰振ってそのまま口の中に出してるのかも。

主さんがしてあげられることはしてあげて、嫌なことはハッキリいうことが大事。それで物足りないって言われたら仕方ないしね。

No.60 18/09/11 12:08
お礼

>> 59 慣れたら気持ちいいです。
確かにごっくんしてる動画が多かったです。 不味いのによく嬉しそうに飲めるなと思いますが
でも元カノには中出しもけっこうしてたので緩くはないんでしょうけど、私のは奥まですごい締まると言ってたんでそこは勝ってると思います。
そうですね。 嫌なことは断ってます。
私はノーマルなエッチしかしたくないので、ほとぼりが冷めた頃に元カノがセフレでいいからとか言ってきたら変態プレイしたさに浮気するかもと心配です。
元カノも普通でもけっこうモテるし、露出高めで歩いてたらナンパされまくりそうだから早く次の男見つけてくれたらいいんですが…
私が男紹介したら嫌味ですよね。 

No.61 18/09/12 02:57
匿名さん61 

慣れてくればやっぱりデカイほうが気持ちいいよ。満足度が違うっていうもんな。

味は人によって違うってきくけど彼氏のんは不味いの?

主さんとも中出しとか?大丈夫なん?

変態プレイがしたくなるっていうのは、正直俺もたまにあるから、彼氏もないとは言えないかも。ノーマルばっかりだとマンネリにもなるし、少しはアブノーマルなプレイも許してあげてもいいんじゃない?

元カノもてるんだ。可愛いの?スタイルがいいとか?

No.62 18/09/12 12:56
お礼

>> 61 誰の精液でも味苦手であまり口に出させませんが、彼氏のは特に濃くて量が凄い多いんです。
私は生理痛が酷くてずっとピル飲んでるんですが、内緒にしてゴム付けさせてます。 
病気怖いし、私は騎乗位と中の締め付けには自信があって、ゴム付きでもみんな簡単にイクんですよね。
凄いレベルの変態プレイ見てちょっと引いてるので、少し許したらエスカレートしそうで警戒してます。 それに私どちらかと言うとSなんですよね。
元カノの顔はちょっと可愛いぐらいですが、スタイル良くて裸見た感じだとFカップはあると思います。 私はずっとバレエやっててスタイルにも自信ありますが、あれはズルいですね。

No.63 18/09/12 15:36
匿名さん61 

あー俺のも量が多くて濃いねん。前に仰向けで俺の足の間に入ってフェラしてもらってた時にイク寸前で口を離されて、自分の顔に思いっきり顔射したことある😓

ゴムつけるのが正解。騎乗位が得意な女性っていいなー。腰は前後に振る?それとも上下?

変態までいくと困るけどちょっとアブノーマルな程度のプレイはたまにすると興奮したりしない?

スタイルがいいってことは主さんは細身なんだろうね。何カップ?細ければそんなに胸はいらないと思うよ。

No.64 18/09/12 23:05
お礼

>> 63 イキたい時は前後、イカせる時は抱きついてお尻だけ上下ですね。
ちょっとアブノーマルってどんなのですか?
そうですね。自分でもスラッと伸びた脚とくびれた腹筋は気に入ってます。
Cカップです。 形は気に入ってますが、大きい人を見ると無い物ねだりでもう少し欲しくなります。

No.65 18/09/12 23:46
匿名さん61 

前後に動かす時ってクリも同時に擦れるからイキやすいのかな?

反対向いてお尻だけ上下させてくれたら最高。出たり入ったりするとこが丸見えだし超気持ちいしすぐ出ちゃう。

コスプレとか相互オナ二ーとかおもちゃとかお尻とか淫語プレイとかな。

細身でくびれがあってCカップって最高やん。俺は大きさより胸の形が綺麗な方がいいなー。で乳輪とか乳首の色が薄かったら最高❗主さんのはそんな感じなのかも。

No.66 18/09/13 12:16
お礼

>> 65 前後は擦れて外と中で気持ちいいのと、騎乗位で腹筋に力が入ると中も締まっちゃうので上下で激しく動くと相手が先にイッテしまうんです。
コスプレするのは好きですが、彼氏はすぐ脱がせたがるのでやりがいがないんですよね。
元カノは美巨乳だからズルいんですよね。 乳首は茶色ですけど
元カノから彼氏の職場の派遣の面接受けたってメール来ました。 本当に執念深い女です。
動画全部消さずにもう近づくなと言ってやれば良かった。流失くらい気にしないかもしれないけど…

No.67 18/09/13 15:04
匿名さん61 

やっぱり外と中を同時に刺激するとイキやすいよね。その時ってどっちでイったのか女の子自身はわかるもんなのかな?

主さんのアソコって相当締まりがよさそうやな。指だけでもいいから入れてみたい。

コスプレの時は普通は半脱ぎでするんじゃないの?脱がしたら意味ないやん。

元カノのおっぱいはそんなに綺麗なんや。それこそ騎乗位で下から見上げたらたまらんやろなー。乳首茶色でも許しちゃおう。

派遣の面接?すげー女やな。社内の会議室とか応接室で立ちバックしそうやん。

No.68 18/09/13 23:29
お礼

>> 67 中と外の違いはわかります。
まだ採用された訳ではないので、落ちるのを祈ります。人事に本性を見せてやりたいです。
もし彼氏が浮気するにしても職場での立場かけてまで社内でエッチするでしょうか? 
まあ変態女は社内外関係なく誘う気だと思うので彼氏に釘刺す為に、浮気したら元カノが連絡してくるからすぐわかるって言っておきました。
いくら何でもさせれる女でもここまでヤバい女だと、普通セフレにもしないですよね。

No.69 18/09/14 07:00
匿名さん61 

騎乗位で前後に動く時は中と外どっちでイクことが多い?

彼はその会社に正社員で長く勤めてるなら社内SEXはしないだろうね。リスクガ高すぎる。

元カノと付き合ってる時は、いろんな場所で露出させて楽しんだだろうね。興奮したら店内で野外でくわえさせてたんだろう。でもやってみたいプレイは全部経験済だろうし、ここまでバカな女だと怖くてもうセフレにもできないな。

男はエッチな女の方が好きだし、二人のときだけ変態な部分をさらけだしてくれる女なら最高なんだけどね。

No.70 18/09/14 11:49
お礼

>> 69 中は10分くらいはずっと前後しないとイケないので疲れるし相手がイッテしまったりで、外が多いです。
彼氏は25で入社4年目ですが、そこまでバカだったら付き合ってる時に会社に呼んで撮影してますよね。
電車、バス、病室、駐車場…どこでもやってましたが社内でってのはなかったです。
確かに思いつく限りの事はもうやってそうでしたし、よっぽどの事されないと今さら誘惑されても興奮しませんよね。
もしあなたが社内で誘惑されたら断りますか?
でも何で元カノはここまで執着するんでしょう? 
彼氏と同じくらいのスペックの男でも落とせそうだし、変態女でも喜ぶ男って多いんでしょう?

No.71 18/09/14 19:42
匿名さん71 

10分間ピストンしてくれることがあんまりないのかな?確かにクリの方がイキやすいだろうけどSEXの時は中でイキたくならない?

バスで何してたの?電車は終電で誰もいなくなった時にフェラしてもらったことはあるけど。駐車場は人気がない夜に車の影でっていう感じのやつかな?

誘惑されても社内は断るなー。付き合ってる彼女とだったら一回だけしてみたいけどね。

男はエッチが好きな女を好むよ。いろんなHを楽しめるしね。でもここまで変態だと怖くなる。なんでここまで執着するんだろね。彼氏のモノってかなりデカイとかカリ高とかなのかな?

No.72 18/09/14 23:34
お礼

>> 71 騎乗位の話ですよね。前後に10分動くのは私ですよ。 中イキしたくてもピストンだと相手が先にイク事が多いんですよね。
夜行バスで他のお客さんもいるのに入れてました。病室なんか見せてましたけどね。 ビルの駐車場みたいな明るい所で立ちバックしてました。
電車でする人でも断るんですね。グラビアアイドルみたいな体ですよ~
確かに今までのよりだいぶ太いし精力も強いと思いますが、それだけだったら他の男も試してみたら居ると思うんですよね。変態なのに意外と性欲少ないのかな? SMのご主人様みたいな依存とか??

No.73 18/09/15 05:49
匿名さん71 

前後に動く時は中も刺激されてるけどクリイキってことなんだ。騎乗位じゃなくて正常位とかでも男は10分間ピストンできないの?

バスのお客さんがいるのにって見られながらやってたってこと?体位は?

駐車場はまだわからんでもないし、野外は立ちバックがほとんどだろうしね。

そこまでの変態女だと知らずに、そこそこ可愛いくて超スタイルのいい女から社内で誘惑されたら…。とりあえず車に乗せるかも。社内はヤバイし。

やっぱ彼のんはかなり太いんだ。元カノのアソコにピッタリフィットなのかも。しかもカリ高とか?今までのって主さんは何本ぐらい知ってるの?

野外SEXとか露出を命令されることにはまってるのかも。あと言葉攻めとかイラマとか。そういう女は複数プレイで回されたりしたら最高の喜びを感じるのかも。

No.74 18/09/15 11:09
お礼

>> 73 力抜いてても気持ち良くなると締まるみたいで1回目だともたないです。
さすがにバレたら降ろされるんじゃないですか?消灯して周りが寝てるみたいな状況で、後ろ向きで膝に座って入れてました。
彼氏のじゃないとダメなんですかね?
今の彼氏で7人目です。
Mだと乱暴にされるのが良いんでしょうけど、複数でってのは全然無かったんですよね。
見せるだけって病室でガン見してた患者さんもラッキーなんだか、かわいそうなんだかわからないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧