注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

彼氏の元カノに彼氏とのエッチな画像を見せられて、○○は返してもらったからもう会わないでと言われました。 彼氏に会って問いただしたら、それらは付き合ってた時に撮

No.65 18/09/12 23:46
匿名さん61
あ+あ-

前後に動かす時ってクリも同時に擦れるからイキやすいのかな?

反対向いてお尻だけ上下させてくれたら最高。出たり入ったりするとこが丸見えだし超気持ちいしすぐ出ちゃう。

コスプレとか相互オナ二ーとかおもちゃとかお尻とか淫語プレイとかな。

細身でくびれがあってCカップって最高やん。俺は大きさより胸の形が綺麗な方がいいなー。で乳輪とか乳首の色が薄かったら最高❗主さんのはそんな感じなのかも。

65回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧