注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

人の言葉に惑わされてしまう性格です。 最近付き合った人がいます。 し…

回答3 + お礼2 HIT数 364 あ+ あ-

経験者さん( 22 ♀ )
18/09/11 23:27(更新日時)

人の言葉に惑わされてしまう性格です。

最近付き合った人がいます。

しかし、親からは不評。
それだけで私はもう、別れた方がいいのか、もうそんなこと言われたら付き合ったのは間違いかな?と思ってしまいます。

そして、彼のことを異常に疑い始めてしまいます。

自分の意思で動きたいです。
どうすればいいですか?

18/09/11 22:17 追記
母親は父親と離婚してます。
だから自分のように失敗しないようにと思ってるんです。

母親の不倫、父親の借金で、離婚しました。

私の彼氏は29です。
母親には、
彼が年上なので、うまく言いくるめられるよ!などと、言われてしまいました…

No.2708679 18/09/11 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 22:13
通行人1 

とりあえず、彼の好きなところをいくつか挙げてみてはどうですか?

数回しか会ったことない親が、彼のいいところ・悪いところ分かるわけなんてないです。

No.2 18/09/11 22:16
お礼

>> 1 数回というか、一度も合わせたことはありません。
写真だけです。

No.3 18/09/11 22:22
働く主婦さん3 

私は大学生の娘をもつ母親です。
実は私は娘にはじめて彼氏ができたとき娘の彼氏を好きになれなくて娘にいろいろ悪いことを言ってしまいました。私は娘から聞いた話だけで彼を悪い人と決めつけてしまって娘に嫌われてしまいました。前の人が言ってる通り私は彼のことを知らないんですよね。だから人に流されずあなたの思ったとおりにするのが良いと思います。自分が好きになった人なんだから信じてね。応援してます。

No.4 18/09/11 22:37
匿名さん4 

自分の意思で動くには、自分で体験しその時の自分の気持ちを大切にすることです。
こつは、色眼鏡で見ない事。
自分で見て聞いて触って感じるのです。

No.5 18/09/11 23:27
お礼

>> 3 私は大学生の娘をもつ母親です。 実は私は娘にはじめて彼氏ができたとき娘の彼氏を好きになれなくて娘にいろいろ悪いことを言ってしまいました。私… ありがとうございます。
お母さんは不倫してた人や、お父さんのことやらで、
そういうことを言うのです。
どう思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧