注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

彼氏に二股をされていました。バレた後も私には調子良いウソばかりを並べ、もう1人の…

回答8 + お礼0 HIT数 794 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
18/09/13 04:42(更新日時)

彼氏に二股をされていました。バレた後も私には調子良いウソばかりを並べ、もう1人の彼女とは毎日エッチしてます。
私は離れると伝えた翌日、そのLINEを見たのかもう1人の彼女がSNSで彼の部屋でエッチした後みたいな写真を上げていました。

私は友人から聞いて見たんですが、苛立ちと腹立だしさ、気持ち悪さでいっぱいになりました。

二股男がえらい目に合わないかと願う毎日です。

皆様、クズ男と別れて正解ですよね?

本当に大好きで結婚まで約束してたから、今はまだキツいですが頑張って上がっていきたいです。

No.2708841 18/09/12 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/12 07:20
匿名さん1 

彼は、そもそも人に対する思いやりや誠実さに欠ける人間です。
うまいことごまかされても、別れるべきです。
いい人っぽく見えても、長くつきあってじっくり相手を観察すると、ちょっとしたことで思いやりに欠ける部分がふと現れたりするもの。
主さんが彼を恨み続けたり、直接仕返し等しなくても、時が来たら自然と彼自身に巡ってきます。
主さんは、こんな嫌な目にあったからこそ、次回は主さんを幸せにしてくれ人をしっかりさがして下さいm(_ _)m
主さんが、お互いに真心で思いやれる幸せなご結婚をされることをお祈りしております。

No.2 18/09/12 07:59
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

主さんの年齢から考えるとお相手もそこそこの年齢だと思いますが、毎日エッチは難しいと思います。
(…切り口が変かも)

相手女性がわざわざそんな写真をアップするのは、他の女性(主さん)の気配を感じているからではないでしょうか。


主さんはストレートに別れを告げちゃいましたが、わたしなら、食事したり映画に行ったり(もちろん相手男性の奢りで)
“他の女性の気配”を感じさせながら、自分は次を探しますね。


腹黒いですね。


結婚前に気付けて良かったと思います。

すでに、怪しまれている男性なので、SNSアップ女性共々両手放しの幸せは無いと思います。


主さんは、心に一点の曇り無く、両手放しで幸せになってください。


応援しています。


No.3 18/09/12 13:15
通行人3 

結婚する前に別れられたと考えたら、この後に発覚するよりは正解だったはずでしょう。

No.4 18/09/12 14:31
通行人4 ( ♀ )

主さんは素晴らしい。ポジティブ✨
そんなクソ男、捨てて大正解。
結婚する前で本当に良かったです。
これからも前向きでいい人みつけてください。

No.5 18/09/12 14:51
匿名さん5 

主さんにはもっといい男性があらわれると思います。結婚する前に気づけてよかったですね。
相手が別れたことを後悔するくらい素敵な相手を見つけて幸せになってくださいね。

No.6 18/09/12 18:28
匿名さん6 

正解大正解!貴女いい女大丈夫、男は星の数いるんだー

No.7 18/09/12 22:45
匿名さん7 

その男、いや、ただの糞でしたね…!!

新しい彼女が気の毒に思える程の、立派な糞です。

主さんはお別れできて、本当によかったですね。

事故に遭ったとでも、思いましょう。

次はきれいな人を見つけて、幸せになって下さいね(*^^*)!

No.8 18/09/13 04:42
匿名さん8 

二股はいつの時代にもあるが、それに付随する行為はインターネットの弊害、害悪。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧