注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中三女子です。最近とても仲の良い男友達を好きになりました。で、これからどうしよう…

回答2 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 05:26(更新日時)

中三女子です。最近とても仲の良い男友達を好きになりました。で、これからどうしようか迷っているんです。
彼と私はとても仲が良くて距離も近いんです(周りから関係を疑われるくらい)
彼は今年の始めに私の好きな人を人を挟んで聞いてきて、2月には彼と同じ部活の人に私は彼のことをどう思ってるか私に聞かせてたんです(後者は彼が聞かせたかどうかは定かではありません)

彼とは1年2年とクラスが同じだったのですが、今年になって離れてしまいました。なので去年より話す機会は減りましたが廊下で見つけたりするとすぐ自分の存在をアピールしてきます(嬉しいです)

彼は遊びに誘ってもほとんど乗ってくれず中学に入ってから遊んだのは1回だけです(その時は私の家で遊びました)その時私はベッドで寝転んでいたのですが、彼は私の気になりますたんです(その時私は彼のことが好きという自覚はありませんでした)その時は彼とケータイで裏サイトを見ていたのですがとても近かったですね。

彼が私の事をどう思ってるか気になります。好きな人もきになります。物心ついてから初めての恋なのでよく分かりません。アドバイスよろしくお願いします。

18/09/13 19:34 追記
ちなみに私はハーフで、見た目は完全に外国人です。彼は元男テニで人によりますが一部の人にはかっこいいと言われています。
彼が私ととても仲良くなったのは彼の趣味(古い。同級生で理解できる人がほとんどいない。大人でもわからない人がいるくらい。)を私がよく知っていたからだと思います。

No.2709638 18/09/13 18:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/13 19:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!彼とは家の方向が同じで、少なくとも週に一回は一緒に帰っています。私には帰り道が同じ4人の友人がいてこの人達とは小学生の頃からずっと一緒に帰っており、彼もその1人です。嬉しいことに、先週は2回二人きりで帰りました。嬉しかったです!本文に書けずすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧