注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今、ドクターストップで、自宅療養中なのですが、状態が良くならず、寧ろ悪化してるよ…

回答5 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/09/22 15:56(更新日時)

今、ドクターストップで、自宅療養中なのですが、状態が良くならず、寧ろ悪化してるように感じます。
このまま良くならなかったら、入院になったりするのでしょうか?
職場で入院することになったら、嫌だなと思ってます。
辞めたとしても元職場になるので嫌だなと思ってます。
ドクターストップの理由は、命の危険と言われる体重に落ちたからです。

No.2712833 18/09/19 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/09/19 14:08
お礼

回答ありがとうございます。
職場のストレスより、家でのストレスが大きいです。
元々そんなにご飯を食べきれなかったのですが、今の仕事を始めて、常に緊張感があり、さらに、ご飯が、入らなくなりました。
仕事で、看護師や、患者さんなど多くの人と接するので、緊張感が多いです。
家でも緊張感が常にあり、気持ちが落ち着くことは、ありません。
私の興味のある仕事ではあるのですが、母親の望む仕事をしてるということもあり、それもストレスになってます。
自分の体調にあった仕事を探してたのですが、今の派遣の看護補助をしろと母親から毎日怒られたので、仕方なく面接を受け、今に至る次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧