注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

その人の運命って生まれた時から決まっているんですか? ずっと上手くいく人もいま…

回答3 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/21 20:02(更新日時)

その人の運命って生まれた時から決まっているんですか?
ずっと上手くいく人もいます。
私は幼稚園の頃からずっと先生と名が付く人に嫌われていました。
いつもではないけど、7割くらいです。
何も悪いこともしていないし、勉強と運動の出来は悪かったけどサボった事はありません。
学校も休まず行きました。
何が嫌われるのか分からないけど小学生の時はプールに飛び込み出来なくてモジモジしていたら後ろから突き落とされました。
声が小さくて毎日叱られていたし。
恨んでいないけど、自分は別にいる意味の無い人間だなとは思っています。
親からも余り好かれていないし。
私って何で生まれてきたのか分かりません。
生きていかないといけない意味も分かりません。

No.2713989 18/09/21 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/21 17:39
お礼

>> 1 曲のプレゼントありがとうございます。聞きました。元気出ました。
やっぱり元気に笑っているのがいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧