注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

全然恋を進展させられなくて焦っています。社用携帯しか知らないのでまずは個人の連絡…

回答1 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/09/22 11:10(更新日時)

全然恋を進展させられなくて焦っています。社用携帯しか知らないのでまずは個人の連絡先を聞くところからなのですが職場に女性が多くて、下手に話していると勘付かれてしまいそうで話しかけられません。でも職場の女性は全員独身ですし、焦ります。
もう勘付かれても仕方ないでしょうか。社用携帯に一回メールして私用連絡をしてもいいか尋ねるのも考えたのですが、やはり直接聞いた方が良いのかなと思いまして。
職場で会う機会も少ないですし本当に焦っています。気になり始めてからもう二ヶ月こんなんで過ごしてしまいました。

No.2714365 18/09/22 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/22 11:02
匿名さん1 

そのような環境でしたら、社用携帯に連絡先をメールしますが、主さんの会社がどのようなシステムか分かりませんが、メールなど把握されているのでしょうか…?

私も主さんと同じで直接口頭で相手に伝えたいタイプです。でもこの場合、難しいですもんね。

因みにお相手さんは彼女持ちか確認済みですか?

No.2 18/09/22 11:10
お礼

>> 1 お互い社用携帯の番号とメールアドレスは把握しています。何回か業務連絡は行ったことがあるので。
はい、できれば直接が良いですが職場で二人になることはないですから絶対に誰かしらには目撃されてしまう状況です。気まずいです。
社用携帯知ってるだけラッキーだなと思いたいのですが、仕事に関する連絡も最近は特にないのであまり関われていません。焦ります。
仕事中は向こうから話しかけてくれることもあるので嫌われてはないと思いますが、既婚かすらまだ確認はできていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧