注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

初めて書き込むのでわかりずらいかもしれません。 半年前、旦那が同じ会社の女性に…

回答12 + お礼9 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
18/09/26 14:27(更新日時)

初めて書き込むのでわかりずらいかもしれません。
半年前、旦那が同じ会社の女性に好きだと言われ、自分もその人に惹かれている、少し好きになりかけていると急に言われました。しかし旦那は家族が大事だからその女性にはもう連絡は取り合わないようにしようと言ったらしい。なぜわざわざ私に言わなかったらばれなかったであろうことを言ってきたのか問いただすと、隠してる方が私に悪いと思ったからだそうです。そのあと色々あり喧嘩しながらもやって来ましたが、他に好きな人がいると言われた側からするともう自分のことが好きではないんじゃないか、夜の営みも子供が産まれてからどんどん減っていってることを指摘すると、旦那はたまにはそっちから誘ってほしい、色気を出して欲しいと言われました。
前に好きな人がいると言われたことがショックすぎてこっちが誘っても嫌々してるんじゃないかと思って怖くて誘えません。
でも旦那は自分ばかりが誘うのはおかしくないかと怒ります。話し合っても夫婦関係が悪くなるばかりで、もうどうしたらいいのかわかりません。

No.2715541 18/09/24 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/24 18:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。旦那は正直に言った俺は偉いとでも言いたいような感じで、私が話を蒸し返すと悪かったとは思っているが浮気をしたわけでもないのになんでまだ怒っているのかと言うような返事です。
あたしの気持ちが全然伝わってないように感じます。

No.5 18/09/24 20:05
お礼

>> 3 そんなことをわざわざいうのは無神経すぎるね。でも子供が生まれるとSEXは減ってしまうことがよくあるから、それは気にしなくていいんじゃないかな… 回答ありがとうございます。月に1.2回あるかぐらいです。自分的にはもう少し増やして欲しいと言ったのですが毎日お酒を飲む人なので夜9時には眠くなるらしく、上の子を寝かしつけながら一緒に寝てしまいます。それなら週一で飲まない日を作ると言ったのですがそれが守られてないとこっちが不機嫌になってしまって喧嘩しての繰り返しです。この日って決めると義務みたいで嫌だと言われて、なにかお互いに納得できる方法を考えているのですが、、、

No.6 18/09/24 20:10
お礼

>> 4 そんな無神経な旦那さんに、貴女の気持ちを理解しろと言う方が無理かと; (´ーωー;) しかし、 なんだかんだで、結局、旦那… 回答ありがとうございます。
私を選んだというか浮気する勇気がなかったんじゃないかなと思います。お互い初めて同士で付き合って結婚したのもあるのでほかに手をだす勇気が無かったのかなと。本人は子供のことが可愛いみたいなので子供の事を思って浮気はしなかったと言っています。

No.10 18/09/24 20:55
お礼

>> 7 仕事から帰ってきたら飲みたくなるんだよね。飲むと眠くなるのもわかるし。 でも月1~2回じゃ寂しいよね。性欲が満たされてないと女性はイラ… 回答ありがとうございます。
旦那はあまり夜の営みがなくてもいいようです。20代後半にしてはもう性欲が無くなってきているのかと、体の心配をしている一方、やはり私に魅力がなくなったのかなと落ち込むばかりで、でもやはり待ってばかりじゃなくこっちからも誘わないとダメですね。

No.11 18/09/24 21:12
お礼

>> 8  男からすると、非常に「軽~い気持ち」で言ったと思う。 日々、会社でも通勤でも買い物その他でも、女性と擦れ違う事は当たり前に多い、  時… 回答ありがとうございます。
軽~い気持ちだったのですかね。
旦那の考えが本当にわからないんです。
でも何年も一緒に住んできて、もし好きになりかけているひとがいると言ったら私がどう思うか、旦那は分かっていたと思います。
もともとちょっとしたことで落ち込みやすい性格もあるので。
だからなぜ正直に私に言ったのか不思議でたまりません。

No.13 18/09/24 21:25
お礼

>> 9 >6 やはり、旦那さんの事を一番理解してるのは、貴女なんですね。 (*^ω^*) 夜の営みの件ですが、 話し合いはしては… 回答ありがとうございます。
二人目が産まれてから寝室が別になってしまい、、
昔はよくこちらからくっついてその気になれ~とやっていたのですがなかなかうまく行くことが少なくこちらが耐えきれなくなってしまいました。
やはりする日を決めるのは良くないですね。
昔に戻って可愛らしく一度くっついてみます。

No.14 18/09/24 21:42
お礼

>> 12 性欲がないなんてことはまずないよ。きっとSEXが面倒になってるんだと思う。その理由は人それぞれ。例えば子供に気付かれないか心配で楽しめないと… 子供の泣き声が気になるとはずっと前に言われました。最近勃ちも悪くまた勃たなかったらという不安もあるようなのですが、一人でもすることも減ったようでやはり数年前に比べたらしたいという気持ちが減ってるようです。
マンネリもあると思います。
旦那しか経験がないのでどのようにマンネリを解消したらいいのか本当にわからず、旦那に何をして欲しいかこの前最中に聞いてもそんなこといちいち聞かんでと言われてしまいました。

No.17 18/09/25 21:27
お礼

>> 15  女もフリーだと「魔が差す」事が有る… 結局こんな「中途半端」な結果になって、旦那もモヤモヤする。 「千円くれたら背中を流す」と言って、… 確かに、結果何もかも中途半端で結果何も解決してません。
うじうじ悩んでばかりじゃ同じことの繰り返しなので行動してみます

No.18 18/09/25 21:32
お礼

>> 16 なかなか勃たないの?挿入しても途中で萎えてイけずに終わったりもする?それが心配でSEXに億劫になってるのかも。でもその分1人ですることが多く… 途中から萎えるんです。
本人も持続力が無くなってきて考えすぎて萎えると言ってました。
私からのプレッシャーもあるようですが、おっしゃる通り挿入することにこだわらず楽しめるようなセックスを目指したいです。
アドバイスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧