注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

30歳独身男性です。 シングルマザーの方とお付き合いを始め9ヶ月目を迎える…

回答5 + お礼0 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 13:49(更新日時)

30歳独身男性です。

シングルマザーの方とお付き合いを始め9ヶ月目を迎えるところ、営みに関する事で悩みこちらに投稿させていただきます。小さな悩みと感じるかもしれませんがご回答いただきますと幸いです。

彼女には15歳、7歳の子供がいます。
彼女と二人で会うのは月に3、4回ほど。
家は徒歩10分圏内にあります。

デートをして夕方に帰宅し、彼女達の夕飯までに時間があると私の家でエッチをします。

月によっては長くて3週間ほど営みがない時もあり、平均して月に3から5回ほど営みがあればいい方です。

子供の事もあり、独身女性ほどに営みがなく寂しい気持ちになる時があります。
その気持ちは過去彼女にお話しをした事もあります。

寂しく感じる自分の気持ちをわかってもらえているのを、私自身理解できている部分もありますが、本音ではもっと愛したいです。

子供の事もあり、近くにいるとはいえ夜2人での時間はほぼありません。

将来も一緒にいたいです。大切な人ですが男としての性欲と寂しい気持ちとが入り混ざり複雑な心境に陥る事もしばしあります。

心が穏やかになるにはどのように自分の気持ちをどう整理したらいいのでしょうか。

ご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

No.2717435 18/09/28 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/28 11:29
匿名さん1 

お子さんにはもう会ったことあります?
彼女と将来を話し合った事は?

もしまだなら今の状態はしょうがないと思います。
子どもにちゃんと紹介する前に彼氏の存在を知られるのは絶対ダメだからです。

結婚するつもりがあるなら彼女にちゃんと結婚する意思を話して、具体的になったらお子さんにも会わせてもらって、そしたらお子さん含め夜家に行ったりすればいいと思います。

さみしいのはわかりますが、焦ると別れることになりますよ。
多分お子さんを大事にしてるから今の状態なので、主さんが夜に会いたいSEXしたいなんて言い続けると彼女は別れを選ぶ気がします。

No.2 18/09/28 11:42
通行人2 ( ♀ )

普通に考えてシングルマザーだとお子さんを最優先するのは当然だと思うので 今の状況では仕方ないと思うしかないと思います。

No.3 18/09/28 11:46
通行人3 

この悩みスレを見てもらってもいいかもね。
あなたは悪い人じゃなさそうだし相手の事情もちゃんと理解しようとされていてバランス感覚もちゃんと持たれている人のようなので。

私は…会う2回に1回は”先に事を済ませる”ようにされては?って思います。

セックスって疎かにするとそれで結婚や家庭さえこわれる位の大事な事ですし、生活の中で余った余剰時間にするもの…としてしまうと結局やらないで済ませてしまう事になってしまいがちです。

するとどちらかに不満・不足が生じてしまいどちらかにしわ寄せが行き負担がかかってしまう事にもなり、二人の関係に見えない歪みが出てそれが今の関係や立場、結婚したらその家庭すら破綻させるものに向かう事が有ると思っています。

つい大事じゃないものに思えてしまうとても大事なもの…というのが夫婦間や恋人間のセックスだと思います。特に大事になるのは夫婦になる事を見据えた場合には。

なのでセックスというものをどういうものとして扱うかは話をされて、まあせめて2回に1回は今まで余剰時間にしていたものをそうじゃない時間にする、それもただ先か後かの順番を変えるだけ…にされるそれだけでできますので、そういうのを提案されてみてはと思います。

No.4 18/09/28 12:27
oji ( ♂ fI2NCd )

女性と長い期間、同棲した事あります?

同棲してると今の生活に満足してしまい、中々その先にある「結婚」をしたいとは思わなくなるんですよ。
特に男性は。

普通は、今の生活や二人の関係に物足りなさを感じるから、「結婚したい!」と思うんじゃないかな。

(´・ω・`)

なので、
不満なのはわかりますが、その不満をバネに、結婚に向けて頑張ってみては?

No.5 18/09/28 13:49
働く主婦さん5 

私も再婚したけど、前の主人とは子無しだったから、授けられたこともあって一年くらいでなれたわね。
特に子供がいると、結婚は色々課題があるわね。
多分、女の私から見るとシンママは性的な不満大きいから主さんとと思うわ。
結婚は子供との相性とか?
異性は問題少ないけど、同性の子供が問題ね。7才が同性なら良いけど。?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧