注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

地肌が透けている薄毛の女性を見て、皆さんはどう思いますか?「あっ禿げてる可哀想」…

回答10 + お礼3 HIT数 1054 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/20 15:54(更新日時)

地肌が透けている薄毛の女性を見て、皆さんはどう思いますか?「あっ禿げてる可哀想」みたいな感じですか?馬鹿にしたくなりますか?笑ってしまいますか?

No.2728787 18/10/19 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/10/19 15:20
お礼

皆さんレス有り難うございました。私は子供の頃から薄く、小学校の時の渾名はカッパでした。中学高校時代もからかわれていました。イジメは受けていませんが、薄毛や禿げを指摘されると辛かったです。一番悩んだのが20代の時です。勇気を振り絞って初めて行った美容院で3人の若い美容師さん達にあからさまに笑われ、もちろん二度とそこには行きませんでしたが死ぬほど恥ずかしくて辛かったです。次に個人経営で1人でやっている美容室に行ったら、笑われはしなかったのですが薄毛に効くからと一万円のシャンプーを買わされ、新興宗教にも勧誘され、さんざんな目にあいました。今は薄毛をようやく他人にも自分から話題に出せるようになりました。何故自分だけが普通の髪の毛に生まれなかったのか、前世で悪いことでもしたのでしょうかね?

No.9 18/10/19 19:35
お礼

>> 8 頭皮や毛穴の検査はしたことないです。血行が悪く栄養不足みたいだねと美容師さんに言われたことはあります。毛が細く地肌も茶色いです。

No.11 18/10/20 14:38
お礼

>> 10 帽子はたまにかぶっていますが、脱ぐと髪がぺったらになり蒸れて汗かくので余計に髪が薄く見えます。カツラやウィッグは自然に見えるものは高価なので購入はためらってしまいます。増毛スプレーはたまにふりかけることがあります。習い事に行くときとか。後ろからのクスクス笑いにはいまだに傷つきますが、以前ほどではなくなりました。慣れてきたからですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧