注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

付き合ってもう3年になる彼氏がいます。今までは私がぞっこんで、彼のリードに任せて…

回答5 + お礼1 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 14:27(更新日時)

付き合ってもう3年になる彼氏がいます。今までは私がぞっこんで、彼のリードに任せていました。

そんな彼は自分の脳を休ませることが苦手で、仕事をしていない時間でもパソコンで本を書いたり、常にニュースを読んでいたりしています。

私はのんびり派なんです。彼はそんな私をみて、時間を無駄にしてると言ってきます。

夜はいつも二人でテレビや映画を見ることが多く、そんな時でも、彼は横で本を書いていたりしています。テレビも同時に見ていて、何故か二人で笑っています。

でも最近、私は恋愛より他のことに興味があり (資格を取ることや、) 、休みの日でも一人でいたい時間の方が多くなりました。

以前は結構セックスをしていました。今は一緒に添い寝をするけど、なかなか興奮しません。。。彼も私の体に触れてくるのですが、あまり。。。

どうしたらいいかわからないです。

No.2730311 18/10/22 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/10/22 10:48
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

やはり価値観ですよね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧