注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

40代女性です。 会社の6歳下の女性が嫌いです。 私は腱鞘炎で仕事が限られて…

回答3 + お礼2 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
18/10/25 08:14(更新日時)

40代女性です。
会社の6歳下の女性が嫌いです。
私は腱鞘炎で仕事が限られているのを、それぐらいはやれという態度できます。
元々、その人がちょくちょく休んだせいで仕事の負担が増え痛みが悪化したのに、自分は全てやっているから強気に出てるのか、私が積極的に動かないのが気に入らないらしく、私が忙しそうな時に手伝わなかったら、イラついた態度できます。
私には自分から話しかけて来ません。
私が話しかけると少しは話します。
他の人には積極的に話しかけています。無理してでも仲良くした方がいいですか?
その人が休みの日は精神的にとても楽です。
その人が私の行動をいつも見てると思うと会社に行くのが嫌になります。
私が無理して合わせた方がいいか?

No.2730603 18/10/22 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/10/22 22:34
お礼

>> 1 お答えありがとうございます。
無理して相手しなくていいですよね。
恋人もなく、芸能人の追っかけしてる寂しい人なので私よりかわいそうな人だと思って、気にしないようにします。

No.4 18/10/23 22:01
お礼

>> 3 やっぱりいるんですね、気に入らない人に態度違う人って。

最初は私も仲良くしようと話しかけていたんです。
でも、ふといつも私から話しかけているなぁと思い、私から話しかけなかったらどぉなるのかと二人きりになった時に話さなかったら、ずっと無言でした。
なんか私ばかり気を使って話題を考えてるのが馬鹿らしく思い、しばらく私から話すのを止めたら、いっそ向こうは話しかけて来ません。

他の人とは大声で笑ったり、くだらない話してるのが何なんだろ、そんなに私と話したくないのかと思いました。

結局、私のことが嫌いなんだろうと思い、私もその人が嫌いになりました。
もう気にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧