注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

0時くらいに彼氏に車で送ってもらうとき家の近くで中学生の弟が歩いてるとこ見つけま…

回答83 + お礼1 HIT数 6108 あ+ あ-

お姉さん
18/11/04 19:33(更新日時)

0時くらいに彼氏に車で送ってもらうとき家の近くで中学生の弟が歩いてるとこ見つけました
「弟だ。止めて止めて!」と言ったら「え?乗せるの?」
乗せてくれたけど帰ったあとも「二人きりの時間あんまり邪魔されたくない。私ちゃんにもそういう気持ちでいてほしい」と文句言ってました

彼女の弟乗せるのって嫌なことですか?
しかも中学生が0時に歩いてたら普通言われなくても一緒に心配しないですか?
10以上歳上の30代の彼氏ですよ
それくらいの歳の人って中学生に対して親みたいな気持ちって持ってないですか?
私でさえ弟にじゃなくても持ってるのに

No.2735905 18/11/01 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/11/01 20:41
お礼

様々レスいただきありがとうございます

弟見た目完全に子供で男には見えないはずですがそこは関係ないのでしょうか
確かに後部座席に一緒に乗って彼氏そっちのけでしたし、家に着いたら母が弟を探しに行った父の車の音だと思って出てきたため彼氏とゆっくり話す間もなく家に入ってしまいました
もちろんお礼や(素っ気なくて)ごめんは言いましたがいつも別れ際のイチャイチャがあるので不満だったかもしれません

それでもやっぱりあそこでは弟を優先してくれたほうが頼もしくてもっと好きになれたのにと思ってしまいます
帰ってからさえ文句言われたことで考えてしまいました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧