注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は一年前ほど前に当時付き合っていた彼氏と性行為をしました。最近、学校で性病や性…

回答8 + お礼4 HIT数 5700 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 12:04(更新日時)

私は一年前ほど前に当時付き合っていた彼氏と性行為をしました。最近、学校で性病や性感染症のことについて勉強してから、私もかかってるんじゃないかと不安になりました。
とりあえず検査は受けようと思い無料で検査を受けることが出来る病院に電話をするつもりです。
しかし、もし性病にかかっていたら、治療しなければなりません。そのために保険証が必要です。友人から聞いたのですが、保険証を使うと親にバレるとのことです。私は性行為をしたことを親に伝えれる勇気がありません。とても怖いです。最近ずっとこのことで悩んでいて、精神的にしんどいです。

どうするべきでしょうか?

18/11/10 08:43 追記
コンドームはきちんとしました。オーラルセックスをするだけでも、感染すると調べたら書いてあったので不安になりました。

No.2740531 18/11/10 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 03:10
匿名さん1 

 感染してたら、潜伏期間中に拡散(スレ娘生物兵器化)が危惧されるけど、
元彼が、年上遊び人でもなければ、余り心配する必要は無いでしょう。
 症状が出れば分かるから、それ迄性的行為をしなければイイ話だけど、
エイズなら発症前に治療開始の必要が有るそうだから、その検査ダケするとか…

No.2 18/11/10 07:43
匿名さん2 

保険証使っても親にバレないと思うけど。
それより病院に行くお金あるの?

あと、一年前の性行為で性病にかかったかも… なんて悩むより、その時にコンドームをちゃんと装着したか、妊娠などしないようにしたか(勿論1年経ってるから妊娠はしていないけど)そういう事をちゃんと考えて性行為をしましたか?
それが性病を防ぐ事にも繋がるしね。

No.3 18/11/10 08:45
お礼

>> 1  感染してたら、潜伏期間中に拡散(スレ娘生物兵器化)が危惧されるけど、 元彼が、年上遊び人でもなければ、余り心配する必要は無いでしょう。 … わかりました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
とりあえず12月に検査してこようと思います。

No.4 18/11/10 08:47
お礼

>> 2 保険証使っても親にバレないと思うけど。 それより病院に行くお金あるの? あと、一年前の性行為で性病にかかったかも… なんて悩むより、… 調べたんですが、保険証使うと親に通知が行くそうです😢 検査は無料で受けれるので、治療となったら今度バイトするのでそのお金で払おうかと思っています🙇‍♀️🙇‍♀️

No.5 18/11/10 10:17
匿名さん5 

エッチした相手は何歳?相手がいろんな女としまくってなきゃ性病の確率は低いよ。

オーラルで移った場合はすぐ症状が出ることが多い。ただしごっくんは別。ごっくんもした?

No.6 18/11/10 10:28
匿名さん6 

通知と言うよりは家族がどこの病院にいつかかったかというのが送られてくる
まあ、普通に考えて娘が婦人科通院してたら普通の親は聞いてくるよな
でも、それは仕方ない
セックスするのは簡単だけどその後はリスク高い
そういうのも含めて彼氏と話しあわないとね
男の場合は最終的でしかリスクがないので考え無しにセックスしたがるから主の考えを尊重してくれるかどうかもポイント

No.7 18/11/10 10:29
お礼

>> 5 エッチした相手は何歳?相手がいろんな女としまくってなきゃ性病の確率は低いよ。 オーラルで移った場合はすぐ症状が出ることが多い。ただしご… ごっくんはしてません
相手は高校生ですが私の前にも経験済みだとおもいます🙇‍♀️

No.8 18/11/10 11:04
匿名さん2 

保険証ってどんなの? よくわからないけど国民健康保険?

うちはサラリーマンの健康保険だけど、そんな利用履歴みたいな物は送られてきたことないわ。?

No.9 18/11/10 11:39
匿名さん9 

確かに保険証を使うと数ヶ月後にまとめて誰がいつ何処の病院行ったか分かる通知が来ます。あなたの場合、いつ産婦人科へ行ったと言う事がバレるだけで、何目的で何科へ行ったかまでは分かりません。もつろん何の治療したかも分かりません。もし聞かれたら適当に親が変な心配しない程度にごまかせば良いと思いす。

No.10 18/11/10 12:38
匿名さん5 

高校生ならまず大丈夫。主さんの前にやってたとしても同じ高校生だと思うしね。

オーラルもちょっとフェラしてあげた程度みたいだし、ちゃんとゴム着けて挿入してるなら大丈夫。本当に一回もごっくんしたり生で入れてないんだよね?その彼とだけなんだよね?

No.11 18/11/10 15:04
ひでとも ( ♂ l7MSCd )

右曲がりですコンプレックスです

No.12 18/11/11 12:04
お礼

>> 10 高校生ならまず大丈夫。主さんの前にやってたとしても同じ高校生だと思うしね。 オーラルもちょっとフェラしてあげた程度みたいだし、ちゃんと… はい、そうです
可能性は低いですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧