注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一歳の子持ちです。主人が三年務めた会社を退職したいと言われました。一年間就活しま…

回答5 + お礼2 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 15:05(更新日時)

一歳の子持ちです。主人が三年務めた会社を退職したいと言われました。一年間就活しましたが一向に決まらず、厳しい状況下です。また、心の問題もあるかもしれなく、心療内科へ行きたいと言われました。どんな結果になるかまだわかりません。私が原因もあるかもしれません。私は、現在在宅の仕事で稼ぎも扶養内程度です。委託業務や
個人での仕事なので日々奮闘しております。しかし、主人の仕事が決まらず、現在の家も会社が負担しての賃貸で住んでおりますので退去もしなくてはいけません。
愛する主人と子供のためにどのように動いていったら良いかアドバイスお願い申し上げます。

No.2741889 18/11/12 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 18/11/12 15:05
お礼

皆様、アドバイスを頂きましてありがとうございました。心療内科の結果で、また話し合いをし動きたいと思っております。主人は、やりたい仕事や場所を厳選しておりましたので決まらなければ私自身が働き出になり、後から何でもいいので探して貰ってもいいとも思っております。子供が小さいからこそ早く定着した土台が必要かなと思っています。そして、何よりも主人が大切ですので気持ちを大切に向き合っていきたいと思っております。貴重な時間を頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧