注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近我慢ばかりしていておかしいです。 朝起きるとボーっとしていて何もやる気が起…

回答2 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 07:53(更新日時)

最近我慢ばかりしていておかしいです。
朝起きるとボーっとしていて何もやる気が起きない。
常にイライラしていており、腸の調子も悪く常に下痢気味。
死にたいとか消えたいとか常に考えておりいっそ死んだら楽になるかななんてふとしたら思いついてます。
以前家族が鬱になり、周りが大変だったので私自身は平気なんだよと演じてる何にもないからと見せてるそれも辛い。
何をしたら私が強くなり負けない気持ちになるのか?今の現状を誰にも話せなくて話したところで解決出来ませんが、ただ少しだけどちょっぴりだけど、今の自分の現状を書く事が出来たただ、それだけの事です。
今の現状を話した方がいいのか?話さない方がいいのか?教えてください。

No.2746493 18/11/20 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 15:42
匿名さん1 

色々とあって心身疲れているんだと思う。こういうときは頑張ろうとするより、負担となっているものを排除してゆっくり休まれたほうが回復は早いです。
また周りの人に頼りましょう。

No.2 18/11/23 07:53
匿名さん2 

平気なふりをしない方がいいと思いますよ、辛いならそれをはっきり認めて、病院も頼っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧