注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

LINEも来ない、Twitterでいいねも来ない、とても寂しい。もはや相談でもな…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 20:35(更新日時)

LINEも来ない、Twitterでいいねも来ない、とても寂しい。もはや相談でもなんでもない。ごめんなさい疲れてるのかも。

No.2746624 18/11/20 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 18-11-20 20:35
匿名さん4 ( )

削除投票

わかるわかる。1さんが書いてることもわかるけど自分からLINE送っていいねつけてもお返しなんてあんまりないですね。そういう考え方の人減ってるんじゃないかな。
もっとも明らかに機械的なお返しもかえって寂しくなるけど。

私はSNSは全部やめましたよ。失礼なコメントや不愉快な反応が多い割にポジティブな反応はほとんどなくて疲れるんですもん。RTやいいねがいくら多くたってそんなのはただの数です。文字として送られてくるものが下品なものばかりだったらやる気もそがれます。
面白いものじゃなくて文句を言えるものを探してるだけの人が多いんじゃないでしょうかね。
LINEも返事がない人はどんどん非表示かブロックしてます。
自分が誠意をもって他人に接しようとしているなら、誠意でこたえてくれる人も必ず見つかります。ごく少数だし、個人的な経験上日本ではそういう人の多くは鬱経験者だったり鬱になったりして消えていくけど、それでもそういう人たちを大事にしたほうがいいですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/20 19:56
匿名さん1 

LINEは自ら送ってる?

Twitterでいいねしてる?

あなたと同じで皆も家庭のことや仕事のことで疲れてるんだと思うよ?

受け身だけでなく自分からたまにはしてみよ♡*゜

No.2 18/11/20 20:22
匿名さん2 

ここで愚痴って少しだけでも気を晴らして下され。

No.3 18/11/20 20:32
匿名さん3 ( ♂ )

LINE友作りましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 18/11/20 20:35
匿名さん4 

わかるわかる。1さんが書いてることもわかるけど自分からLINE送っていいねつけてもお返しなんてあんまりないですね。そういう考え方の人減ってるんじゃないかな。
もっとも明らかに機械的なお返しもかえって寂しくなるけど。

私はSNSは全部やめましたよ。失礼なコメントや不愉快な反応が多い割にポジティブな反応はほとんどなくて疲れるんですもん。RTやいいねがいくら多くたってそんなのはただの数です。文字として送られてくるものが下品なものばかりだったらやる気もそがれます。
面白いものじゃなくて文句を言えるものを探してるだけの人が多いんじゃないでしょうかね。
LINEも返事がない人はどんどん非表示かブロックしてます。
自分が誠意をもって他人に接しようとしているなら、誠意でこたえてくれる人も必ず見つかります。ごく少数だし、個人的な経験上日本ではそういう人の多くは鬱経験者だったり鬱になったりして消えていくけど、それでもそういう人たちを大事にしたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧