注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

初めまして。 派遣社員で営業職をしているのですが、ここ数ヶ月個人の目標を全…

回答3 + お礼3 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 12:33(更新日時)

初めまして。

派遣社員で営業職をしているのですが、ここ数ヶ月個人の目標を全く達成できていません。社員さんたちからも楽しく頑張んなよ!って励ましては頂くのですが、思うように獲得できない自分に腹が立ち、日々落ち込んでいます。正直メンタルも疲れ安定剤を飲まないとやってられません。そもそもノルマはないとの契約で入ったのですが、結果的に個人目標があり数字に追われる毎日です。
仕事も楽しくなければ、家に帰っても元気なフリ?をしているような感じです。

営業とはこんなもんだと思ってますが、自分がチームに迷惑をかけてるのではないかと辛くなります。
わたしの考え方は、営業向きではないのでしょうか。

No.2761306 18/12/17 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 13:54
匿名さん1 ( 30代 )

個人目標によるかな。
それは、頑張ったらかなりの確率で達成できるものですか?
それとも、頑張っても達成できるかどうかわからないものですか?
数字に追われる毎日って書いてあるから、もしかしたら後者で個人目標を設定してます?
もし、そうなら持たないよ。
個人目標は、楽すぎても駄目だけれど、きつすぎても駄目。
モチベーションを維持できるものじゃないと駄目かな。

No.2 18/12/17 14:04
経験者さん2 

営業は特に向き不向きがありますよね。

前、給料の良さだけで営業の仕事に就いたら、
ノルマがキツくて3ヶ月ぐらいで辞めました。

No.3 18/12/17 14:09
お礼

>> 1 個人目標によるかな。 それは、頑張ったらかなりの確率で達成できるものですか? それとも、頑張っても達成できるかどうかわからないものですか… ありがとうございます
正直、会社が設定している目標数はそんなに高くありません。
でも、何をしても評価されず
他の拠点では目標達成しなければ、解雇などもあるようで。日々がストレスです。

No.4 18/12/17 14:11
お礼

>> 2 営業は特に向き不向きがありますよね。 前、給料の良さだけで営業の仕事に就いたら、 ノルマがキツくて3ヶ月ぐらいで辞めました。 ありがとうございます。
やはりそうですよね。
ボロボロになる前に考える事に致します。

No.5 18/12/18 12:16
匿名さん5 

派遣なら更新されなければ次の仕事先を探してもらえばいいだけ
望んでない仕事をやらされ私なら文句言いたい

No.6 18/12/18 12:33
お礼

>> 5 ありがとうございます

正直、派遣会社にも何度か自分の気持ちを伝えましたが、なんか相手にしてもらえません。会社を変えるべきかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧