注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私は、メンタルが弱く、小さなことですぐ傷つきます。 そして、リスカをしようとし…

回答5 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/12/22 15:43(更新日時)

私は、メンタルが弱く、小さなことですぐ傷つきます。
そして、リスカをしようとしたのですが、カッターを手に当てた時、我に返ってリスカをやめました。
でも、気持ちが収まらなかったので、爪を立てて、腕を何回もひっかきました。すると、赤いブツブツが出て来ました。いつか、消えるかなと思い様子を見ているのですが、消える気配がありません。
この赤い内出血の後は、ずっと残ってしまいますか?今は、すごく後悔していて、もうやろうとは思っていません。
もし消えない場合は、薬などで消せるとか、そのような情報を教えていただければ嬉しいです!

タグ

No.2762605 18/12/19 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 17:57
匿名さん1 

心配なら皮膚科に行ってちゃんとしたお薬をもらうといいよ。リストカットだけはやめてね。リストカットして跡になったらおしゃれができなきなっちゃうよ。つらいときは叫んでも暴れてもいいから二度と自分傷つけたりしないでね。また引っ掻いてしまったりしたら、心療内科とかに行ってみてちゃんと話聞いてもらった方がいいよ。

No.2 18/12/19 18:22
匿名さん2 

引っ掻き傷なら治ると思うけどリスカほ何年たっても消えません。10年前の傷が薄くはなってるけど残ってます。

No.3 18/12/19 18:26
匿名さん3 

偉いね。よく止めた。

傷は、1さんのおっしゃるように早めに皮膚科に行って、相談してみてください。残らないと思いますよ。

その赤い傷は、主さんの身体が自分で治ろうとがんばってるってことでもあります。

No.4 18/12/19 23:21
ブルガリア様(元青髭) ( 10代 ♀ J1OSCd )

私はやってました(元)でもケロイドになるまでやってたし、その上から焼いたりしてたからかなりひどいことになってる
でも今思うのはやったら絶対後悔するってことかな?

No.5 18/12/22 15:43
匿名さん5 

皮膚科でお薬貰うのが一番ですよ、市販の薬は気持ち程度しか効果ないですし、病院の方が安いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧