注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

経営者の妻で、主人と結婚して10年目になります。主人は経営者として立派ですが、女…

回答4 + お礼3 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 02:43(更新日時)

経営者の妻で、主人と結婚して10年目になります。主人は経営者として立派ですが、女性関係に少しだらし無い様な気がします。
誠実な人柄に惹かれたはずが、結婚をしてから知る悲しい現実が多くて、心が痛いです。
会社には元彼女や関係があったであろう女性が数人いらっしゃいます。
過去の事と主人は言いますが、現に側で働いている事を考えると嫌な気持ちや不安な気持ちになり、この気持ちを分かってくれる人も居なく、辛いです。
人は皆、自分が同じ立場にならないと、手を差し伸べてくれないのでしょうか?
心も体も、もう限界かもしれません。
当然、法律上ではクビにする事も出来ず、その事がネックでいつも喧嘩になり、我慢の限界です。
経営者の妻は、自分の気持ちを押し殺し、一生我慢して生きていかなくてはいけないのでしょうか?
離婚したいと言っても、聞く耳を持ってくれません。
私はお金がそんなに無くてもいいです。
高い化粧品もブランド品も興味ないです。
本当に誠実な人と不安な気持ちにさせないような人と一緒に居たいです。

No.2777294 19/01/13 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-01-13 15:26
サラリーマンさん3 ( )

削除投票

慰謝料たっぷり貰い離婚して自由に暮らしましょう。もう我慢はしなくて良いですよ。

No.4 19-01-13 15:47
匿名さん4 ( )

削除投票

私も経営者の妻です。私は気にしません。主人をお金だと思っています。正妻は私ですから、何をどうしたって過去の女に負ける気はありません。世の中に誠実な人がいるとも思っていません。そのように割り切っています。お金がなくて女にだらしない人だっています。女癖はお金関係ないから。だったら、お金がある人を選びます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 15:23
匿名さん1 

だったら離婚しか無いと思いますよ。
というより、その考えなら離婚しかなくなる考え方だと思います。
気にしないで良いと思います。
私もそこそこ似たような状況で、関係のあった女の子もゴロゴロいますし、新しい子が入ると、一応気にはなります。
社長なんてモテて当たり前だし。
でも、生きていくのに一番必要なのはお金だと思いますよ。
たまに辛いけど、そもそも揺るぎなく妻だし…
お金がない人が女に清く浮気をしない善人でもないです。
性浴の強さは勢力の現れだから、私は似たような友達と慰めあって(軽い愚痴ですけど)笑い飛ばしてます。
貧乏は地獄だと思いますよ。

No.2 19/01/13 15:25
匿名さん1 

誤字してますね
性浴って…性欲の間違いです
ごめんなさい

No.3 19/01/13 15:26
サラリーマンさん3 

慰謝料たっぷり貰い離婚して自由に暮らしましょう。もう我慢はしなくて良いですよ。

No.4 19/01/13 15:47
匿名さん4 

私も経営者の妻です。私は気にしません。主人をお金だと思っています。正妻は私ですから、何をどうしたって過去の女に負ける気はありません。世の中に誠実な人がいるとも思っていません。そのように割り切っています。お金がなくて女にだらしない人だっています。女癖はお金関係ないから。だったら、お金がある人を選びます。

No.5 19/01/13 17:04
お礼

>> 1 だったら離婚しか無いと思いますよ。 というより、その考えなら離婚しかなくなる考え方だと思います。 気にしないで良いと思います。 私もそ… 回答して下さりありがとうございます。
たしかに、お金持ちである必要はないかもしれませんが、お金に困るのも辛いですよね。
こうして愚痴を聞いてくださって、少し気が晴れました。上手に発散して、上手に考えたいと思います。
ありがとうございます。

No.6 19/01/13 17:13
お礼

>> 3 慰謝料たっぷり貰い離婚して自由に暮らしましょう。もう我慢はしなくて良いですよ。 回答して下さりありがとうございます。
本当に心に沢山傷を負いました。
我慢だらけの日々よりも、自由がどれほど幸せな事か日々感じています。
妻は主人を支える役目ではありますが、経営者の妻としての器も、私にはないので、今後が不安で仕方がないです。
じっくり今後を考え、自分の人生を決めたいと思います。
ありがとうございました。

No.7 19/01/13 22:42
お礼

>> 4 私も経営者の妻です。私は気にしません。主人をお金だと思っています。正妻は私ですから、何をどうしたって過去の女に負ける気はありません。世の中に… 回答して下さりありがとうございます。
同じ立場である回答者様のお言葉に、励まされました。時には割り切る事も大事ですよね。何だか心が軽くなりました。
正妻として選んでくれた主人に感謝して、過去の女性には負けない魅力的な女性でありたいと思います。
私は人の気持ちや人の痛みが分かる、そんな女性で居たいです。
お金に困る生活よりも、あるに越した事はないですよね。同感です。
時間をかけてでも上手に会社内をクリアにして、目には目を!歯には歯を!精神で今後は堂々と経営者の妻として接してゆこうと決めました。
意見をくださってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧