注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

経営者の妻で、主人と結婚して10年目になります。主人は経営者として立派ですが、女性関係に少しだらし無い様な気がします。 誠実な人柄に惹かれたはずが、結婚をして

No.4 19/01/13 15:47
匿名さん4
あ+あ-

私も経営者の妻です。私は気にしません。主人をお金だと思っています。正妻は私ですから、何をどうしたって過去の女に負ける気はありません。世の中に誠実な人がいるとも思っていません。そのように割り切っています。お金がなくて女にだらしない人だっています。女癖はお金関係ないから。だったら、お金がある人を選びます。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧