注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

結婚した元彼と今も続いています もう諦めないといけないと思いながらも 誘われ…

回答8 + お礼1 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 18:37(更新日時)

結婚した元彼と今も続いています
もう諦めないといけないと思いながらも
誘われるままに会っています
最近会うことが多くなったのは奥さんの妊娠で出来ないからだとわかっている

付き合っていた頃 些細な喧嘩から別れてしまい半年後によりを戻そうと思ったときには
彼には彼女がいたけど 別れてくれまた付き合いだしたけど
彼女が妊娠していて責任を取るように結婚
もう無理だとはわかっているけど 誘われると会ってしまう
気持ちを切り替えたいけど なんで私が諦めないといけないのと思ってしまいます
どう気持ちを切り替えたらいいかわかりません

No.2779780 19/01/17 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/01/17 14:52
お礼

結婚は考えていますが 今考えてる相手は彼しかいないです
彼も別れると言った後で発覚し 責任を取る感じになったけど気持ちは私にありました
それが納得できず 彼もそんな気持ちがあるので誘ってきてると思っています
書いてるとどうしてもこういう気持ちになり こんな気持ちだと別れは選べないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧