注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

過去に戻れたら良いのに。 選択肢を間違えて選んじゃった。 一度失敗した人間は…

回答2 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 07:07(更新日時)

過去に戻れたら良いのに。
選択肢を間違えて選んじゃった。
一度失敗した人間は、二度と元の道には戻れないんですね。
坂道を転がり落ちてしまいました。
まるで犯罪者みたい。
辛い。

No.2780875 19/01/19 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/19 07:07
匿名さん2 

それが能力や勉学なら、今からでも遅くない
いつからだって遅くない
それが人間関係なら
恋人なら、諦めて座して待つか次を探すが吉。
家族なら、家族でもわかりあえないこともある。
大丈夫ですよ。貴方は大丈夫。過去に戻れなくったって大丈夫です。


No.1 19/01/19 03:13
匿名さん1 

すっかり元どおりには戻らないかもしれないけど、限りなく元に近い形にはできるかもしれません。

でもそれはこれからのあなた次第です。
腐らないで

頑張ってとは言えませんが、諦めないで欲しい

私の周りには失敗して坂を転がり落ちた人が数人います。
同じことを繰り返す人もいるし、人が変わったみたいに人生やり直してる人もいます。

その人が苦しんで反省して頑張っている事が見えるから応援したくなります。

必死で生きている人には手を差し伸べたくなるんです。

だから、あなたにもこれからそういう人が現れますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧