注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

以前からこちらで相談させていただいたものです。 気になる人が今仕事がとても忙し…

回答11 + お礼6 HIT数 1268 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 18:56(更新日時)

以前からこちらで相談させていただいたものです。
気になる人が今仕事がとても忙しいみたいで、今週も来週も休みないみたいで、今朝そのLINEが来て私が体だけは無理しないようにね!とLINEしてから今も既読がつきません。
今まで既読がつかないことなんてなかったので不安です( ;∀;)
よくネットに興味のない人には既読スルーっと書いてあるので心が折れそうです😭
男性のみなさん。
忙しくて返事返せなくても既読くらいつけますよね?


No.2801301 19/02/20 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/20 11:01
匿名さん1 

本当に忙しいとか返信不要ならホーム画面の通知チラ見こそすれいちいちアプリ開かない。忙しいって言ったんだし。
あるいはもう送ってスマホはとりあえず置いて仕事に取り掛かるってのもある。
もし自分の彼女が忙しいと言ってきてこちらの返信に既読がつかないとしたら、本当に忙しいんだなと思うけど。
無理しないようにねとあるのに既読くらいつけるよね普通?とか言われるとイラッとする。

No.2 19/02/20 11:03
匿名さん2 

今朝LINE出したばっかりなんですよね

それはまだ既読がつかなくても仕方ないのでは

No.3 19/02/20 11:27
匿名さん3 

本当に忙しい時はプライベートのLINEは後回しです。相手の方が好きならドンと構えて待っていてください。
もしも追い打ちでLINEなんかしたら面倒くさい女だと思われますよ。

No.4 19/02/20 11:35
働く主婦さん4 

だって既読したら返事しなくちゃと思うでしょ?
あまりシツコイと友達にもなれないよ。
むしろ、返事があったら、あなたも時間置いて既読すれば?

でもラインは面倒だね。既読とかあるから。変にモヤモヤしちゃうんだね。

No.5 19/02/20 12:04
お礼

皆さまご意見ありがとうございます!
朝LINEが来てたのは昨日の朝です( ;∀;)
今朝になってもLINEが既読にならなかったので、不安になってしまって💦
相手のことは信じているんですが、お昼休憩とかもLINEを見ていないことが不安になってしまって💦

No.6 19/02/20 12:20
匿名さん3 

片手間に適当に返事したくないんじゃないですか?
きっと彼は疲れているでしょうし、相手を待っててあげる器の大きさと包容力を養う練習だと思ってみてはどうでしょうか。

No.7 19/02/20 17:51
お礼

何度もすみません💦
皆さんは既読になるまでどのくらい待ちますか?
たくさんのご意見をお待ちしています( ;∀;)

No.8 19/02/20 18:12
匿名さん1 

1〜2日。
ただし前後の会話による。忙しいとか付いていればもうそもそも待たない。
自分もアプリ開くの忘れるとかあるし。いろんな可能性を想像できるのが大人だと思うよ。

No.9 19/02/20 18:56
匿名さん9 

私なんか、1週間前に会う約束して
今日までずーっと連絡ないですよ

私からも連絡してないです

仕事が忙しいと言っても
ほんの少しの時間に連絡してほしいなって
思いますが…
自分から連絡すればいいんだろうけど、
日にちが経ってしまったし、
もーいいやって思ってます

お互いそれ程思ってないんですかね 笑笑

No.10 19/02/20 19:14
お礼

忙しくてLINE返せないのはしょうがないと思うんですけど、既読にならない理由がわからなくて悩んでいます。
忙しいから返せないのはわかるんですけど、既読にならないのは何か理由があるかもう連絡したくないから既読にかすらしないのかわからなくて😭

No.11 19/02/20 19:30
働く主婦さん4 

なんて送ったの?

ラインって、続くから面倒な時もあるよね。
あと元々ラインのやりとりが面倒で嫌いって男性もいるよ。

あと、スマホのゲーム大好きな人だと、スマホいじった時にゲームに引っ張られて、ラインまでたどり着かないらしいよ。(あっ、返信しよ。その前にゲームでキャラの経験値上げてから、、、と)

No.12 19/02/20 20:06
匿名さん1 

だからすぐ既読付けない既読つけるの忘れるいろんな人がいるんだって
自分がそうしないからってこんなにレスで「こういう場合もある」っていわれてんのに「私はそうじゃないからわからない」ってのはしょうもない子供だな。
じゃあもう優先順位が低いからつかないって思ってればいい。

No.13 19/02/20 20:48
お礼

>> 11 なんて送ったの? ラインって、続くから面倒な時もあるよね。 あと元々ラインのやりとりが面倒で嫌いって男性もいるよ。 あと、スマ… 相手から昨日の朝、お疲れさま(^^)
今週は休みなしなんだ( ;∀;)
来週も笑笑
地獄の2週間だよ!
とLINEが来て、私が仕事忙しくて大変だと思うけど、体調だけ心配だから無理しないでね!とLINEしてから全く既読になりません( ;∀;)

No.14 19/02/20 22:04
働く主婦さん4 

え?地獄の2週間なんでしょ?
休ませてあげようよ。
追撃で、
大丈夫?
ご飯食べてる?
ちゃんと眠れてる? 等
出さない方がいいと思うよ。

2週間した頃、連絡があるよ。
それが待てないなら、それも相性だから諦めた方がいいかも、、、。

No.15 19/02/20 22:09
お礼

>> 14 お返事ありがとうございます。
追撃のLINEはしてません😅💦
他の人のスレ見ると、どんなに忙しくても既読はなる!既読にならないのは脈なしだから!と書かれていて不安が増ししまって💦
ネガティブなことばかり言ってしまってごめんなさい😭

No.16 19/02/24 13:29
お礼

以前、ご相談したものです。
昨日の夜、気になる人からLINEが来て、連日帰宅が1時過ぎなんだけど、今日は早めに終わったー!返事返せなくてごめんね!とLINEが来ました。
私はお仕事毎日ご苦労さま!
LINEは時間ある時で大丈夫だからね!
休める時はゆっくり休んでね!と返信しました。
今朝、相手からLINEがきてて、
おはよう!力になるよ!
今日は休み(*≧∀≦*)
〇〇ちゃんも休める時はゆっくり休んでね!という内容でした!
19日にLINEした時は2週間休みない笑笑って言ってたのに…
もう相手のことな忘れた方が良いですか?( ;∀;)

No.17 19/02/24 18:56
匿名さん9 

2週間休みないって言ってたらしいですが、
連日1時まで仕事となると、
ゆっくり体を休めたかったのでは?

この先、あなたに会う時間を作ってくれたら、
嬉しいですよね

忙しい中、ラインをしてくれているなら
あなたの事を考えているのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧