注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

綺麗な人とセックスしたい願望が治らない。 高校生の頃から、綺麗な人としたい…

回答5 + お礼0 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 03:30(更新日時)

綺麗な人とセックスしたい願望が治らない。

高校生の頃から、綺麗な人としたい願望が強かった。
でも童貞マインドのほうが強くて実行には移せなかった。

大学生になって、初めてセックスをしてからというもの、例え彼女がいようと目移りするようになってしまった。
その彼女が世間一般的にけっこう可愛い部類だとしても、むちゃくちゃいい子だったとしても。
街を歩いてて自分好みの綺麗な人を見かけると「したいな」と思ってしまうし、
チャンスがあれば実行してしまう。
良くも悪くも、自分はモテるほうなのだ。
チャンスがあってしまうのだ。

一度、むちゃくちゃ可愛い子と付き合ってた時は浮気しなかったが、それ以外は浮気がやめられない。

彼女が居ない時期なんて、
ナンパや出会い系で好みの容姿の人を見つけては、交際に発展しないセックスを繰り返していた。


今付き合っている人は、結婚を真剣に考えるほど素敵な人だ。
本当に心から大事にしたいと思う。
容姿もそこそこ可愛いし。

なのに、なのにだ。
すごく綺麗な人を見ると、やはり願望が湧き出てしまう。
そんな自分がひどく嫌いだ。
可愛い人、綺麗な人に対する性欲が異常だと思う。

今のところ、今の彼女と付き合っている間に浮気はしたことないが、
危なかったことがなんどもある。
チャンスがあればしてしまうだろう。
特にお酒が入ったりするとほぼ確実に。

このままでは浮気をしてしまう日はいつか来るだろう。

今まで散々してきたじゃん。
そう自分に言い聞かせてもだめ。
ディズニーランドは何度でも行きたくなるし
美味しいものも何度でも食べたくなる。
美人とのセックスもそうなのだ…


どうしたらいいんだろう。

オナニーをすることで一時的にその願望を抑えられはするけど、
一時的なものに過ぎない。

大事な彼女のことを考えることでも一時的に抑えられるけど、
それもやっぱり一時的なものに過ぎない。

やはり異常なのだろうか。。

この願望そのものをなくすことはできないものか。。


タグ

No.2803870 19/02/24 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 04:57
匿名さん1 

美人と付き合えるように努力すればいいだけ。

No.2 19/02/24 06:35
匿名さん2 

彼女と別れて、一人になって、イケメンレベルをあげれば、毎日やりまくれる。避妊に気を付けてくださいね

No.3 19/02/24 09:23
案内人さん3 ( 50代 ♂ )

その願望の根にある原因を探してみて下さい。

No.4 19/02/24 12:07
通行人4 

今日見た夢ですか?

No.5 19/03/03 03:30
匿名さん5 

異常? むしろ正常。むしろとても健康。
魅力ある女性がいたら自分の遺伝子残したくなるの当たり前ですよ。
一度韓国にでも行ってとびきりの美人とやってきたら?あっちは安くで美人とできるから。整形ものだけど。
美人と知り合いになるのに臆さなくなるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧