注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同性愛者について。 ドラマや漫画で同性愛者が出てきても特に何も思いません。…

回答2 + お礼2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 08:21(更新日時)

同性愛者について。

ドラマや漫画で同性愛者が出てきても特に何も思いません。

でも、友達が同性愛者(友達はバイセクシャルで、レズビアンの彼女がいます)なのですが、そのことだけは、気持ち悪いと感じてしまい受け入れられないです。

受け入れたいし、ノロケ話も快く聞けたらいいのですが、どうしても受け付けません。

差別したくはないのです。困っています。宜しくお願い致します。

No.2813212 19/03/11 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 07:02
通行人1 

べつに分かろうとしなくていい
そういう人もいるで

No.2 19/03/11 07:23
お礼

>> 1 そういうものですか、なんだか気持ちが楽になりました。なんでも話してよ!と友達には言ってしまったので、今後もたくさんノロケ話を聞かされそうです。憂鬱です。

No.3 19/03/11 07:48
匿名さん3 

4年前にサンフランシスコに旅行に行ったんですが、あの街は最悪でした

街を歩けば同性愛者にあたる、というくらい同性愛者が町中にウヨウヨ居ました

なにこれ?ヤバくない?
めっちゃレズホモがベタベタしてるんですけど

ってことで、予定変更してすぐ街を出ました

日本はまだそういう人に滅多に出会わないけど、なんかここ数年、同性愛者の権利主張する輩が訴訟起こしたりして気持ち悪い流れになってますね

自分の趣味思考性癖は勝手にすれば良いけど、それを他者に認めさせたいとか、同類が集まって人目も憚らずベタベタするとか、モラルハザードになるのは勘弁して欲しいと思います

No.4 19/03/11 08:13
お礼

>> 3 確かに、生理的に無理だと感じることを否定したら悪者扱いされる風習は間違っていますし

他者に認めさせたいと強要するのはおかしいですよね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧