注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

スーパーの惣菜部でバイトしています。必ず最後の人は作業場の電気などを消してから帰…

回答2 + お礼2 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 01:27(更新日時)

スーパーの惣菜部でバイトしています。必ず最後の人は作業場の電気などを消してから帰らなければならないのですが、今日その作業場の電気を消し忘れて帰ってきてしまったかもしれません。
そこで質問なのですが、電気は1晩付けっぱなしにしたら、いくらくらいかかりますか?
また、私が働いているスーパーには警備員さんがいるのですが、その方が消してくれてたりしますか?

No.2817203 19/03/18 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-03-18 01:22
お助け人2 ( )

削除投票

安い高いの問題ではない気がしますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/18 01:08
おばかさん1 

普通なら警備員が気付けば消してくれそうですけどね。深夜は電気代は安いですが、電気のワット数も総数もわからないので答えようがないです。
照明だけなら、高く見てもせいぜい数百円だろうとは思いますけど。

No.2 19/03/18 01:22
お助け人2 

安い高いの問題ではない気がしますよ。

No.3 19/03/18 01:26
お礼

確かにそうですよね。
まだ、消し忘れてしまったかもしれないという段階で本当に消し忘れてしまったかどうかも分からないですが、もし、消し忘れてしまっていたら、きちんと謝罪し、以後同じ過ちを犯さないように確認を怠らないようにしたいと思います。
回答ありがとうございました。

No.4 19/03/18 01:27
お礼

>> 1 普通なら警備員が気付けば消してくれそうですけどね。深夜は電気代は安いですが、電気のワット数も総数もわからないので答えようがないです。 照明… 消されている事を祈るしかないですね。
以後同じことをしないように気をつけるようにします。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧