注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

どんなにご飯を作っても、納豆ご飯や卵かけご飯を食べる旦那。 美味しいといって食…

回答12 + お礼1 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 21:08(更新日時)

どんなにご飯を作っても、納豆ご飯や卵かけご飯を食べる旦那。
美味しいといって食べるけど、ほぼ毎回これ。おかずの量が少ないのかと聞いても充分でしょ。と言うし。
なんなんですかね。
因みに昨日は、煮魚、前日の残りの豚バラ大根、はんぺんチーズ、ひじきの煮物、ポテトサラダ、スープ。
何故?

No.2818500 19/03/20 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 19/03/20 21:08
お礼

まとめてのお返事失礼します。
私的には納豆や卵かけご飯は、食べるおかずがない時の最終手段的な感覚だったもので。。
働きながら頑張って作ってるつもりだったので、こんなに作っても食べれないの?結局納豆?と思っていました。
白米がダメなのですね。自分にはない感覚でした。新しい発見です。なんかそう考えると、そんなにおかず作らなくてもいいかな。。笑
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧