注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

W不倫。 出会った頃は食事も喉を通らないほど、大好きで夢中になりました。 …

回答4 + お礼1 HIT数 1098 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 20:19(更新日時)

W不倫。

出会った頃は食事も喉を通らないほど、大好きで夢中になりました。

何度も私の心が折れ、離れようとしては戻り、ダラダラと関係が続いていました。

お互い離婚は考えてもなく、卑怯で、したたかな2人だったと思います。

付き合って6年目、フッと、もうどうでもよくなり、自然消滅に持ち込んでしまいました。

依存心や嫉妬で、疲れ果てました。

不倫とはいえ何年も続いたのに、一方的に別れた私は酷いですか?
突然フェードアウトされた彼は、私を憎んでいると思いますか?

今はただ、家族を失う前に終われた事に安堵して、夫や子供に申し訳なかったと後悔しています。

No.2819462 19/03/21 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/03/21 23:58
お礼

>> 1 ありがとうございます。
男性の心理を聞かせていただけて、参考になりました。

私も潮時だったと思います。
好きと言ってもらえてる内に、別れたかったです。
いつか、飽きられたり捨てられたりするのが怖かったのかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧