注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

スピリチュアルですが、ツインソウルとかツインレイってわかる方いますか? 去…

回答3 + お礼1 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 22:52(更新日時)

スピリチュアルですが、ツインソウルとかツインレイってわかる方いますか?

去年出逢った不思議な男性との体験が忘れられません。

波長や行動言動のシンクロも衝撃でしたが、出逢う前同じ日に観たもの、遠方の兄弟の住んでるところ、業種や好きなもの、
手の形や足の長さや身体の一部のイボも同じ位置にありました。

当時はお互い好意を伝えてましたがここぞという決定的な時にふと避けられ、
また思い出したように彼から連絡が来て…
身体の関係になるわけでもなく結局付かず離れずで会っていて、再度好意の言葉も伝えられました。

しかし、最後に会ったとき急に眠気を訴えられ、言ってることがまたコロッと変わり明らかに突き放されました。
その日たまたま話題に上がった育った家庭環境も親に言われた暴言も同じでした。(相当稀なケースだと思います)

彼はそれを見ないようにまだその環境にいますが、正直目は元からしんでました。

しばらく連絡もつかなくなっていましたが、また最近連絡を取り初めた矢先、私の方が彼との共通の知人とばったり会い彼の近況を話してきました。

今は私の方がかなり余裕がなくまた彼と気まずくなってしまいましたが、思い返すと二度とこんな不思議な人と会うことはないと思いました。
同じような経験した方いたら聞いてみたいです。

No.2835652 19/04/20 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 13:29
通行人1 ( ♂ )

体験談じゃなくて悪いけどスピリチュアルとか興味津々で、ついレスしたくなったよ。💧ツインソウル=運命の人?だったか魂の片割れだとかネットで載ってたよな? 因みに俺もイボがあるし主さんのような経験をしてみたいよ。(笑)

No.2 19/04/21 18:37
匿名さん2 

私もそういうツインソウル?みたいな人と出会いました。
誕生日が同じだったり、好きなものが同じだったり、私が学生時代一人暮らししていた町がその人の出身地か何かで縁のある場所だったり…
とにかく何かと共通点や関連が多い人で、一緒にいると安心する人でした。

私も主さんと同じように、こんな不思議な縁のある人と出会えることはもうないと思いました。
この縁を切れさせまいと、今はたまに連絡をしたりしています。相手がどう思っているのかは全く分かりませんが!笑

No.3 19/04/21 19:20
通行人3 

ドッペルゲンガー!

自分の生霊みたいな、必ずしも自分が女性でも生霊が女性とは限りません。

同じカルマを宿した双子があなた方の前世なのでしょう。

No.4 19/04/21 22:52
お礼

>> 1 体験談じゃなくて悪いけどスピリチュアルとか興味津々で、ついレスしたくなったよ。💧ツインソウル=運命の人?だったか魂の片割れだとかネットで載っ… イボじゃなくてもいいと思いますが(笑)
そうそうここまで不思議なスピリチュアル体験はもうきっと自分にはないんじゃないかなーって思います

ちょっとネットで調べてたんですけど色んな情報飛び交ってて。
ツインレイ?っていうのは別れる運命らしいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧