注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

高校生です。体育の授業をはさぼりました。友達2人が持久走嫌だと言って私も保健室行…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 15:07(更新日時)

高校生です。体育の授業をはさぼりました。友達2人が持久走嫌だと言って私も保健室行きました。だけど嘘つけず体調悪くないけど体育行きたくないのでと言いました。当然授業言ってと言われました。保健室の先生には行くと言いましたが今更行くのも嫌だし教室でサボってました。授業終わったあと体育の先生が来て話をしました。だけど人間関係でいろいろあったので怒られなくてむしろ心配されました。体育の先生と去年よりはの担任と話して思わず泣いてしまいました。去年の担任の先生が今は担任じゃないけどいつでも相談していいからねと言ってくれました。また去年の副担の先生も今は1年のクラスを持っているのにもかかわらず学年違うけど相談乗るからねと言ってくれました。本当に相談しても大丈夫ですかね?泣いてしまったんですけど高二にもなってとか先生に、思われてないですかね?それと先生に最強様子おかしいからと言われたんですけどやっぱり先生は分かるんですか?私はいつもどうり過ごしていたつもりだったんですけど。

No.2845222 19/05/08 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/11 15:07
匿名さん1 

相談していいと思いますよ、その先生に言いやすいなら、担任じゃなくても頼って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧