注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

期待しない方がいいのでしょうか?私は自意識過剰ですか? 男子の少ない共学の大学…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
19/05/08 23:57(更新日時)

期待しない方がいいのでしょうか?私は自意識過剰ですか?
男子の少ない共学の大学に通っています。入学した時から、とても仲良い男子がいて、お互い友達として悩んだ時は話を聞いたり、聞いてもらったりしていました。恋愛の話も女子同士でするような話もなんでも話せる人です。私は「この人楽だなあ」と思っていましたが、彼にも彼女がいたりしたので、ずっと友達としてしか思っていませんでした。
しかし最近、夜電話することが多くなり、話している時に容姿を褒められたり、来週合コンに行くと言ったら、「行って欲しくない」と言われたり、「二人っきりで呑みに行きたい」と誘われました。LINEも以前までは学校の予定を聞いて、すぐに終わるものばかりだったのに、かなり長く続いてます。なんとなく私が意識してしまって、学校できまづいです。私の学校は女子が多いので、いろんな女子にこんなことしてるのかな……とか思っちゃうのですが、私は期待し過ぎない方がいいですか?

No.2845312 19/05/08 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/08 23:53
通行人1 

期待していいと思います!
絶対という確証はないけど、
これはスレ主さんのこと気になってると思います!

No.2 19/05/08 23:57
匿名さん2 

別に期待したって、意識したって良いと思う、悪いとかはないですよ。
けど、そうやって思わせぶりなこと言っていつまでたってもはっきり告白しない男に期待してもなーとは思う。個人的には。
誰にでも言ってるわけではないかもしれないよ。でもあまりに察してちゃんだよね。
あなたがも期待して告白を待ったとして、相手が「それっぽく匂わせてたけど主は全然なびかないな」とか勝手に思って次行かれたら腹たつよね。お前が好きなら告白せーや!って。
ま それは主さんにも言えることで、「その男子が好きなら」、脈アリかとか相手次第でなく告白した方がいいと思いますよ。
まだ意識程度でわからないなら、相手にも期待「しすぎない」くらいでいいんじゃないかな?相手がどう思うかより自分がどう思うかで考えましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧