注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

昨日から断続的に吐き気がしています。しかし、原因がわからず困っています、、 土…

回答3 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 20:41(更新日時)

昨日から断続的に吐き気がしています。しかし、原因がわからず困っています、、
土曜日にドーナツを2つ食べその夜から食欲がなくなったのですが、これが原因でしょうか?だとしてもこんなに長引くものなのでしょうか、、
学校も昨日今日と休んでいるので早く行きたいです。ちなみに今日の夕方病院へ行きますが、もしかしたら出かけられないんじゃないかと思うほど気持ち悪いです。

No.2848902 19/05/15 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/15 13:51
匿名さん1 

食あたりではありませんか?
もしそうなら出しきること。
病院でも同じことを言われるかも。

No.2 19/05/15 14:09
お礼

>> 1 下痢がない食あたりってあるのでしょうか?
吐き気が酷くなったら出そうと思います。
ありがとうございます。

No.3 19/05/15 19:26
匿名さん3 

下痢とかしてないので食あたりではないののではないかと思います。寝不足であったりストレスなどが原因で食欲不振になることもあります。病院で診察してもらいましたか?お腹に痛みとかはありますか?もしかしたら風邪からきてる可能性もあるし病院でお薬もらって改善されるといいですね。念の為熱を測ってないようなら測っておいた方が良いですね。何℃ありましたか?ではお大事にしてください。

No.4 19/05/15 20:41
匿名さん4 

胃腸の働きが低下しているのかもしれませんね。
病院には、もう行かれましたか。
水分をこまめに補給して下さいね。吐いた時は水分やミネラルが出てしまうので補給しないと脱水症になってしまうよ。
白湯かポカリを温めて飲むといいんですけどね。冷たい飲み物だとなお胃腸の働きが低下してしまうし、お茶などのカフェインもダメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧