注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

みなさま、こんな彼氏どう思いますか?? 4つ上の30歳の彼の話です。 わ…

回答6 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 10:01(更新日時)

みなさま、こんな彼氏どう思いますか??

4つ上の30歳の彼の話です。
わたしが仕事終わったら彼から、今日ご飯行くならすぐ帰ってこいよー!と連絡が入っていました。

わたしは、それに対して、今終わったよー!地元に22時くらいにつくけど大丈夫ー?と21時26分に返信しました。

そして、なに食べるかとかいろいろ相談している間に、地元の駅につき連絡しました。

すると彼は、え、もう着いたの?俺聞いてないけど。ちゃんと毎回報告してって言ってるよねと言われました。

22時くらいに地元つくって伝えたけど。と言うと、くらいじゃわからないから。報告って言うのは、今職場でたよ。何時の電車に乗れそうだよ。駅ついたよ。乗り換えるよ。家ついたよ。ぐらいやるのが報告だから。と言われました。

わたしが悪いですか?
なんか低レベルな質問ですみません。

友達に相談すると彼は怒るのでこういう場で、第三者の方の意見を聞くしかできなくて。

彼といると自分の思考が間違ってるように言われるので、

No.2851960 19/05/20 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/20 22:30
匿名さん1 

30歳なのに小さい男だと思いました。
行動を逐一報告って束縛みたいで私は嫌です。
やめて欲しいなら彼氏さんと話し合ってもいいかなとも思います。

No.2 19/05/20 22:35
匿名さん2 

私は主さんが電車を使っている場合でしたら、何時着の電車に乗ったよという報告は欲しいと思います。
車の場合は主さんが言う大体の時間でいいと思います。
あと、主さんが到着した時間によりますね。20分以上違う場合はその旨を伝えた方がいいかも…
だけど、彼氏さんも細すぎる気が(笑)
主さんが嫌なら、早めに着いても予定時間が来るまで黙っていればいいのでは?

分かりづらかったらすみません。

No.3 19/05/20 22:55
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

私は待ち合わせの時は逐一連絡しますし、友達も逐一連絡くれますね。
待ち合わせの時間が決まっていても。
今、電車乗った~。◯時◯分に到着する~。と。
相手に対しての気遣いだと思ってるので、自然にやってますね。

正直、22時くらい…って、ざっくりしすぎてるので、15分前くらいに駅で待ちますが…
はっきりした時間がわかった方が動きやすい。

No.4 19/05/21 01:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

そんな正確に連絡する必要があるのかね。仕事でもないのに。
それくらいのアバウトさで十分伝わるだろ。
その男は想像力が欠如しているのでは?
脳内補完位しろよと思う。
なんだかな。良いね。なんだかんだ楽しそうで。

No.5 19/05/21 07:56
通行人5 

変な男!
そんな変な男と付き合ってて楽しいのでしょうか?

なんか面倒くさいだけな気もします。


彼氏品評会!

No.6 19/05/21 10:01
匿名さん6 

待ち合わせに対する感覚は人それぞれとしか言えないけど
その彼は細いと感じたかな。

乗り換え検索などに出てくる所要時間の
〇時〇分の電車に乗るから〇時〇分に着くよ
くらいは私は連絡します。
最低限これで良いんじゃないかと

それと
待ち合わせ場所に着いたら
今着いたとか報告で良いんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧