注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は今気になる人がいるのですが、それが悩みです。私はすぐ好きな人が出来てしまいま…

回答3 + お礼3 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 16:08(更新日時)

私は今気になる人がいるのですが、それが悩みです。私はすぐ好きな人が出来てしまいます。今、高校生なのですが小学生の頃が一番好きな人が多く、中学生になっても3年間で3人の人を好きになったことがあります。何でこんな私がこんなに人を好きになってしまうのかが自分でも不思議で仕方がありません。やっぱりこれって恋に恋してるだけなのでしょうか??

No.2867101 19/06/17 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 15:31
匿名さん1 

素敵な事だと思いますよ。私も、高校時代、アイドルや、同じ学校でなくても、電車とかで、一目ぼればかりしてました。
友人通じての、男性との出会いも、楽しかったよ。電話だけの付き合いもあったし。いつか、会おうってなって、友人と、一緒にバイト先に会いに行ったり。楽しかったー。自動車学校でも、知り合い増え、友人でき、男性女性の4人仲良しグループの中で、楽しみました。短大でも、同じ系列大学とか地域の男性との出会いもあり。保育園でも(保育士なので)男性との出会いないから、誰かが、週に一度コンパ開いてくれて、いつも参加して
楽しかった。仕事も、可愛い子に囲まれ充実してた。今結婚し子供や、旦那いるけれど。それまでとても楽しい出会いたくさんあるよ、自動的にね。良い事ですよ。いいなー、青春!!

No.2 19/06/17 15:52
匿名さん2 

感受性が豊かで恋愛体質なのかも。
ただ、好きと愛しているは違います。
多分、あなたが大人になったときに分かるようになるでしょう。

No.3 19/06/17 15:53
お礼

>> 1 素敵な事だと思いますよ。私も、高校時代、アイドルや、同じ学校でなくても、電車とかで、一目ぼればかりしてました。 友人通じての、男性との出会… やっぱり学生時代とかは恋愛とか出会いとか沢山ありますよね、、。
おかしいことではなかったのですね。
なんだか心が少し楽になれた気がします!コメントありがとうございました!

No.4 19/06/17 15:56
お礼

>> 2 感受性が豊かで恋愛体質なのかも。 ただ、好きと愛しているは違います。 多分、あなたが大人になったときに分かるようになるでしょう。 昔から恋愛漫画ばかり読んでたせいかそれもあると思います。
これから大人になるまでに少しずつ気づいていきたいです。ありがとうございました!!

No.5 19/06/17 16:02
通行人5 

体質というか個性の問題かもしれないですね。三年間で3人ならそれ程酷くはないかも。

No.6 19/06/17 16:08
お礼

>> 5 個性ですか。。
小学生の頃は好きな人がコロコロ変わってたので何人か覚えてませんでした。
別に変ではないのでしょうか、、?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧