注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男子Aは小学校高学年の時、顔見知りのB子を遠くから見つめたり、見つめたままフリー…

回答2 + お礼2 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 03:16(更新日時)

男子Aは小学校高学年の時、顔見知りのB子を遠くから見つめたり、見つめたままフリーズしたり、近くをうろついたりして、男友達から冷やかされていました。

ある日、高校生になったAはTwi○terで中学生になったB子を見つけて相互フォロー。

後日、B子のティック○ックからAにフォロー申請が来たけど一瞬で解除されたのに、Aは自らB子にフォロー申請しました。
相互フォロー後、AはB子に可愛いスタンプを数回送りましたが、途中からB子にスルーされました。

またAは好きなタイプを「黒髪、色白、大人しくて穏やかでオットリしている、学力も運動神経も身長も年齢も俺より下」と書いてありました。
B子はとりあえず全て当てはまります。

1ヶ月後、AはTwi○terの新アカウントを開設し、前に習い事で一緒だった友達数人と顔見知りのB子にフォロー申請しました。
Aと友達ですらない上に、年下なのはB子だけです。
AはB子を どう思っていそうですか?

No.2868079 19/06/19 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-06-19 18:01
経験者さん1 ( ♀ )

削除投票

男性、特に若い男性は、恋愛と性の対象の境目が曖昧ですから、恋愛対象だと思いますよ。
もともと、恋愛対象に敬意を必要としない人かもしれませんね。

No.1 19-06-19 08:24

削除投票

好意は持っていると思いますよ。
恋愛対象かどうかは分かりませんが、憎からずとは思っていると思います。
ただ、Aの好きなタイプから、劣等感が強い人だと思います。
学力も知力も年齢も下が好きってことは、自分より上の女性は居心地が悪いのでしょうね。
パートナーには尊敬より「見下してセックスできる相手」を選ぶのでしょう。
コンプレックスの強い男性ですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 08:24

好意は持っていると思いますよ。
恋愛対象かどうかは分かりませんが、憎からずとは思っていると思います。
ただ、Aの好きなタイプから、劣等感が強い人だと思います。
学力も知力も年齢も下が好きってことは、自分より上の女性は居心地が悪いのでしょうね。
パートナーには尊敬より「見下してセックスできる相手」を選ぶのでしょう。
コンプレックスの強い男性ですね。

No.2 19/06/19 10:08
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
彼はイケメンで長身で格闘技も全国大会で優勝するほどだし、友達も多いです。なのにカマチョでイジラレキャラです。
性格を治したら絶対女性がほっとかないと思いますが、彼女欲しいみたいなのに5年ほど彼女がいません。

彼の弟は全てが普通なのに、自信があってバランスの取れた性格です。

また別の人は全てがダメで嫌われまくっているのに自信満々です。

この違いは何なんでしょうか?

AはB子を見下してエッチする相手にしか見てなさそうですか?

No.3 19/06/19 18:01

男性、特に若い男性は、恋愛と性の対象の境目が曖昧ですから、恋愛対象だと思いますよ。
もともと、恋愛対象に敬意を必要としない人かもしれませんね。

No.4 19/06/20 03:16
お礼

>> 3 ありがとうございます😃
仮に付き合ったら、すぐ体の関係に持ち込まれて長続きしませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧