注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ネットで知り合い1ヶ月後付き合いました。いま、付き合って2ヶ月経ってます。お互い…

回答6 + お礼4 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/06/26 06:38(更新日時)

ネットで知り合い1ヶ月後付き合いました。いま、付き合って2ヶ月経ってます。お互いビデオ通話やLINE、ゲーム、通話など毎日のようにしていました。
好きだよ、大好きだよ、愛してるを沢山言ってくれました。初めて会った時も(遠距離なのでホテルに泊まり3泊4日くらいで彼の元へ行きました)優しく紳士的にリードしてくれました。
そんな彼氏がいま、倦怠期だと思います。彼氏と会って私が実家へ帰宅した翌日からです。LINEを送っても素っ気ない返事しかかえってこないので私からも送らなくなり、でも、このままじゃまずい。別れることになったら嫌だ!と思い、通話しない?忙しいかもだけど、1度話そ?って伝えました。彼氏は、いいよ!あとでLINEする!と言ったっきりLINEは来てません。楽しみにしてただけあってとても辛かったです。彼氏に会うためにバイトを増やし、彼氏と近距離になるために勉強して同じ県の大学へ行こうとしてました。(以前私が同じ県の大学行くよ!って言うと嬉しそうに楽しみにしてる!!って言ってくれました。嫌そうにしてたら行かないつもりでしたが、行くことを決意。)辛い時に少しでも彼の声が聞けたなら嬉しかった。同じ県の大学に行くことも今は迷ってます。倦怠期がこのまま続いたらとか、倦怠期の今同じ県へ行くことは負担になるのではないだろうかとか。1度聞いたんです。倦怠期?ってかるーく。スルーされてしまいました。それが怖くてそれ以降聞けてません。私は待つしかないのかな。私の顔や体型のせいでこうなってしまったのかな。とかタイミングがタイミングなだけあって考えてしまいます。
補足→彼氏は飽きやすい性格と言ってました。また、自分の考えとかを話さないから何度も聞いて欲しいとも。。。
長文失礼しました。
みなさん。アドバイスください。
彼は20.私は18です

No.2871723 19/06/25 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/25 23:14
匿名さん1 

若い時って付き合って2.3ヶ月で最初の気持ちの盛り上がりが落ち着くんだと思う。
だからこの先どうなるかは彼次第だろうね。
大学はさ、恋愛関係なしに選んだほうがいいよ。
自分の将来のためにさ。

No.2 19/06/25 23:24
匿名さん2 

あなたは今盲目になっちゃってます。
大学は自分の将来のために学ぶ所ですから恋愛ベースで考えるのはやめましょう必ず後悔しますし、ちゃんとした相手なら遠く離れても続ける努力をするはずです、あなたのように。
お二人ともまだまだ若いですからやり直す機会はたくさんあります。
倦怠期か遠距離特有の浮気なども心配したほうが良さそうです。
私なら切れますラインする言うたやんけやらないならやらないで理由ちゃんと先言わんかいと
だから聞いて大丈夫です大義はあなたにあります。

No.3 19/06/25 23:25
匿名さん3 

倦怠期じゃなくて、たんに彼は飽きたのだと思います。主さんにだけ飽きたのではなく、たぶん今まで彼氏さんはそんな短期恋愛を繰り返していたと思います。

主さんは彼にもう連絡取らないで、大学も、せっかく一生懸命に勉強したのだったら、No.1さんが言うように、大学は恋愛関係なく、自分の将来のことだから、自分でちゃんと決めないと。すごく大事な時期だから。

きっとまた良い恋愛が出来るから、この彼にはもう連絡取らないでね。主さんなめられるだけだから。これから勉強も恋愛も頑張ってくださいね!

No.4 19/06/25 23:26
お礼

>> 1 若い時って付き合って2.3ヶ月で最初の気持ちの盛り上がりが落ち着くんだと思う。 だからこの先どうなるかは彼次第だろうね。 大学はさ、恋愛… ありがとうございます(´TωT`)
そうですよね、大学は好きなところに行こうと思います。突っ走りすぎました。
気づかせていただき、ありがとうございます!

No.5 19/06/25 23:28
お礼

>> 2 あなたは今盲目になっちゃってます。 大学は自分の将来のために学ぶ所ですから恋愛ベースで考えるのはやめましょう必ず後悔しますし、ちゃんとした… ありがとうございます(´TωT`)
私の代わりに怒ってくださり、気持ちが楽になりました。モヤモヤしてて。。
聞いてみようと思います。きちんと!
あと、大学は自分のために選んで好きなところへ行こうと思います。

No.6 19/06/25 23:30
匿名さん6 

大学を彼の為に選ぶの?
彼が真剣に付き合いたいのか、理解できませんね。

No.7 19/06/25 23:30
お礼

>> 3 倦怠期じゃなくて、たんに彼は飽きたのだと思います。主さんにだけ飽きたのではなく、たぶん今まで彼氏さんはそんな短期恋愛を繰り返していたと思いま… そうなんですかね!?(´TωT`)
最後になんでLINEくれなかったの?って聞いて、放置しようと思います。
まだ冷静になれないので、別れ話はできません。。
大学もちゃんと自分のためのところ行きます!応援してくれて、ありがとうございます。がんばります!

No.8 19/06/25 23:31
お礼

>> 6 大学を彼の為に選ぶの? 彼が真剣に付き合いたいのか、理解できませんね。 今はきちんと自分のための大学へ行こうと思っています。
暴走し過ぎました。。
そうなんです。彼氏は真剣なんでしょうか。まだまだわからないです。

No.9 19/06/25 23:45
匿名さん2 

あなたは若さゆえ恋愛経験もきっと少ないので比較や冷静さを失うのは仕方ないです。迷ったら誰かに頼りましょう。友達や両親あなたの味方は必ずいます、いい辛ければこけに相談すれば答えてくれる人が沢山います。一人で抱え込まないでくださいね。
とりあえず聞いてみて逆ギレとかされたらわかりやすいですが反省したふりして再び放置もよくあります私もやられました。
そんなときは悲しまないでください
自分で言った約束すら守れない男とわかるのあまり傷つかなくて済んだとラッキーと思いましょうおすすめです。

No.10 19/06/26 06:38
通行人10 ( ♀ )

出会いもネットですし、ヤッたら飽きたのでは?

何回会ってるんですか?

男のために学費や家賃もろもろ払うようなことになったら親がかわいそ過ぎですよ^^;

いつ別れるかもわからないものに将来かけるんじゃなくてきちんと冷静になって考えた方がいいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧