注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私の友人について。 片想いで好きな男性がいるのに、 職場の既婚男性とメー…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 14:13(更新日時)

私の友人について。

片想いで好きな男性がいるのに、
職場の既婚男性とメールでやり
とりしたり、一緒に飲みに行ったり。

向こうからドンドン誘いがあるのか
と思いきや、彼女も連絡のやりとり
でそれらしい事を匂わせたり。

確かに好きな男性には彼女がおり、
片想いですが、何故既婚男性のほ
う匂わせ目が行くのか理解出来ません

No.2897718 19/08/11 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/12 08:49
通行人1 

自分に構ってくれる人なら本命以外でも良かったりする時も

人によってはあるのでしょう

No.2 19/08/12 14:13
匿名さん2 

友人は「構ってちゃん」なんでしょう。
純粋に片思いという事では無く、自分が構ってもらいたいだけ。

もちろん、好きな人から自分に夢中になってもらいたいのが正直な気持ちでしょう。
その好きな人には恋人がいるだろうから自分に夢中になってもらえてない自覚はしてるだろうしね。
それがストレスになってたり寂しい気持ちになっていて
それを満たしてあげて埋めてくれてるのがたまたま出会った既婚者男性なんでしょう。
埋めてくれるのは正直独身者、既婚者どちらでもよかったと思うよ。

今は友人は自分に夢中になってくれる事、構ってほしい欲、心が満たされたいだろうから、普通に友人は素直な行動なんじゃない。
友人が恋人がいたり既婚者なら問題だけど、友人は独身なら自由にさせてあけていいと思うよ。
もう未成年じゃあるまいし、自分の行動に責任もつ年なんだから勝手にさせてあげたらいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧