関連する話題
夕飯の支度中に旦那と喧嘩になりました きっかけは、煮物の味付けを見て欲しいと頼んで味見をしてもらった時に旦那が 「これはどうゆうものなの?主菜?副菜?自分が
一人暮らしの義母。 こちらの都合はお構いなしに、年末年始の食べるものを買ったし作ったから取りに来てと言われました。おせちの諸々(煮物、黒豆、伊達巻き、海老の塩
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ

友人家族ぐるみで遊んでいる方は何して遊んでいますか? 私たち夫婦には1歳8…

回答0 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 19:19(更新日時)

友人家族ぐるみで遊んでいる方は何して遊んでいますか?

私たち夫婦には1歳8ヶ月の子供が1人おります。
近々、友人家族(子供3人で5歳児、3歳児、7ヶ月)と集まろうという話が出てます。
午後から集まろうとなっているのですが、午後の日中だけ会うか、夜ご飯だけ食べるために会うかの2択です。

友人夫婦の末っ子はまだ7ヶ月なので話すことはできないし、遊ぶことも出来ないと思います。

どちらにすべきか悩んでいます。

皆さんは普段、家族ぐるみで遊ぶ時はどのようにして遊んでいますか?
また私たちの場合はどのようにすべきだと思いますか?

タグ

No.4039267 24/04/30 19:19(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する