注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

イッた後のエッチはどうしていますか? 中イキができるようになって困った事が…

回答5 + お礼0 HIT数 799 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 04:41(更新日時)

イッた後のエッチはどうしていますか?

中イキができるようになって困った事があります。イッた後は頭で何も考えられなくなり余韻に浸りつつ一気に睡魔に襲われます。
それでもAVのように彼とタイミングを合わせて一緒にイク事もできないので、その後もプレイが続けられます。
敏感になりすぎてクリを触られたらヒリヒリして痛いくらいだし、中はギューと縮まってピクピクしてるのを彼もわかるそうなのですがそのまま抜き差しされて、私は自分の圧を緩める方法がわからないし締まってる状態でやられてもイッた後すぐは気持ちよさが半減されてて早く終わってほしいと思ってしまいます。

自分でイクタイミングをコントロールできないし、いった後にそのまま寝れたら幸せだと思ってしまいます。

イッた後でも続けられて気持ちいいと感じる人はいますか?
イクのをコントロールする方法を教えてください。

No.2905281 19/08/25 05:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/25 13:07
匿名さん1 

相手のペースと合わない場合、ほんと困るよね。なかなか相手がいかないといい加減うんざりする。いくらいい人でも、あまり合わない場合はお別れしたことあるよ

No.2 19/08/25 13:45
匿名さん2 

タイミングは彼が合わせるべきです。でも合わせやすくしてあげなきゃ難しいですよ。

イきそうとかイクってことを言葉に出して伝えてますか?

主さんがイってるとかイったってことを彼はわかってますか?

もう一つの解決策は何度もイけるように練習することです。自慰の時に軽くイって、また優しく弄って軽くイってを繰り返してみるといいですよ。

No.3 19/08/25 15:17
匿名さん3 

一緒にっていうのは難しいですよね、コントロールは萎える事を考える位しか方法はないかも

No.4 19/08/25 19:49
匿名さん4 

女性側がコントロールするのは無理じゃないかなぁ。

私もイッた後された続けると、おしっこ漏れそうな感覚になるので、「休憩!休憩させて!」とか色気ないこと言っちゃいます。

No.5 19/08/27 04:41
通行人5 ( ♂ )

いった後が過敏なら、ポイントを少しずらしたりソフトに弱くしてもらったら?
それを繰り返すうちに通常感覚?にすぐ復帰して連続いきになるかも。
個人差はありますが…うちはこれで連続になりました。
でもいってそのまま、最高の気持ちで眠りたいはわかります。それができたら最高だねと二人で話したことがありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧