関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
ある事件にまき込まれ警察沙汰になりましたが、こちらは被害者です。 防犯の為に近所の人にも協力してもらわなければならず、お願いにいきました。 近所の方は、心よ

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「は…

回答60 + お礼60 HIT数 6312 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 21:28(更新日時)

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。
3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず…
なんか不安になったので電話したら電源が入ってないか…って繋がりませんでした。

朝になったらLINEあるかなって思って朝になったけど、まだ未読。
電話も電源が…って。

「何かあったの?」ってまたLINE送ったけど既読にもならなくて…

何度電話しても電源が…ってなります。

ようやく11時過ぎに
「心配するな」
「ちょっと」
ってLINEがきたから
急いで電話したらまた電源が…

仕方なくLINEで、「ちょっとって何?」
ってメールしたら暫く未読で

ちょっとしてから「ちょっとトラブル」
と一言メールきて…

またすぐ電話しても電源が…の状態で今に至ります。

何回か「何があったの?」とメールしてますが、未読のまま。電話も繋がらない状況です。


こういう時は一体どうしたらいいのでしょうか…

こんな事は初めてで…
どうしたら良いのか分かりません。

ただただ待ってる時間が長くて…。

No.2916864 19/09/14 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.38 19-09-15 18:21
お姉さん29 ( ♀ )

削除投票

主さんがその様な考えでホッとしました。

あと1日待ってと言われてもうすぐ1日経ちますよね?

今日これから連絡があるのですかね…
それとも明日でしょうか。

正直…
全く連絡取れない状況とは本人が動けない状態か(病院)何処かに拘束されてる(警察)以外ないんですよね。

そうでなければ事件に巻き込まれたとかになってしまいます。

食事もしただろうしトイレにも行ったと思います。

その間に多少は主さんに事情等を説明できると思うのです。
心配と不安で眠れずにいる主さんを思えば何とか連絡を取ろうとするのが愛情です。

不信感も拭えないと思うし。。
同じ事を繰り返す可能性も高いです。

ただ今のこの状況は辛いですね。
この3日間本当にしんどかったと思います。
色々と考えてしまいますしね。

早くスッキリできますように…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/14 15:10
匿名さん1 

心配だね、
しかし待つしかないのかも…

No.2 19/09/14 15:13
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

ですよね…
待つしかないですよね…

でも何があったのか…
トラブルだけじゃなんなのか余計に心配になってしまって。

もう少し電話かけながら待ってみす。

No.3 19/09/14 15:17
匿名さん3 

それは心配ですよね、待つことしか出来ないけど、事故とか大変な事態じゃないといいですね

No.4 19/09/14 15:19
匿名さん4 

女でしょうね〜。
今回のこと詳しく聞いてもはぐらかしたり最悪キレられるようなら、私だったら別れを考えます。

No.5 19/09/14 15:20
お礼

>> 3 それは心配ですよね、待つことしか出来ないけど、事故とか大変な事態じゃないといいですね 返信ありがとうございます。

はい…
事故でなければと願いたいです。

待つしかないけれど…
何も連絡が無かったらどうしようとも考えてしまって…。

でも、待つしかないので
待ってみます。

No.6 19/09/14 15:23
お礼

>> 4 女でしょうね〜。 今回のこと詳しく聞いてもはぐらかしたり最悪キレられるようなら、私だったら別れを考えます。 返信ありがとうございます。

女ですか…
私も携帯の電源が入っていない事で、もしやとは思いました。

そちらも念頭に置いてもう少し待ちたいと思います。

No.7 19/09/14 15:29
匿名さん7 

彼はB型?

No.8 19/09/14 15:31
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。

彼はO型です。

No.9 19/09/14 16:25
匿名さん9 

電源入ってないのではなくて
拒否してるのでは?
電源切ってるのならずっと未読のままのはず。
わざわざ電源つけたり消したりする意味は何だろう?

彼氏の家知ってますか?
行ってみたらどうでしょうか?
浮気とかの心配ではなく、
トラブル とハッキリ言われてしまうと心配ですよね。

No.10 19/09/14 16:49
匿名さん10 ( ♀ )

女といて言い訳考えてるんじゃないかな

No.11 19/09/14 16:49
匿名さん10 ( ♀ )

ほんまに事故とかやったら女とか不謹慎なこと言っててごめんね

No.12 19/09/14 17:02
お礼

>> 9 電源入ってないのではなくて 拒否してるのでは? 電源切ってるのならずっと未読のままのはず。 わざわざ電源つけたり消したりする意味は何だ… お返事ありがとうございます。

拒否かもしれませんね…

「ちょっとトラブル」と返信きてから
未だに未読なので…
それに、先程電話掛けてみたら
お掛けになった電話は電波のって言ってたのが、
プープーとも鳴らずにブチッと切れて通話が終了しましたと画面に出ます。
彼はiPhoneですが…
これはやっぱり着信拒否ですかね…。

彼は実家暮らしなので、最寄りの駅は分かりますが、詳しい家の場所は分からないため様子を見に行くことも出来ません。

着信拒否されていて、LINEもブロックされているのかもしれないと思うと…
もう何だかわからなくなってきました。

すみません…
ちょっと気持ちが…
事故だったらと不安もありますし、もう混乱してます。

文章ぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ございません。

No.13 19/09/14 17:03
お礼

>> 10 女といて言い訳考えてるんじゃないかな お返事ありがとうございます。

そうかもしれませんね…。

もう何が何だか分からなくなってきて混乱してます。

No.14 19/09/14 17:06
お礼

>> 11 ほんまに事故とかやったら女とか不謹慎なこと言っててごめんね お返事ありがとうございます。

女かもとは私も考えました。

こうして皆様にお話聞いて頂けただけでも少し気持ち晴れます。

一緒に心配して頂きありがとうございます。

No.15 19/09/14 17:10
匿名さん1 

まだ連絡つかないでしたか。
心配ですね。

命に関わる事故や事件よりは
女といる方が良いのかも…
いや、嫌だけども。

無事だといいですね。

No.16 19/09/14 17:15
お礼

>> 15 お返事ありがとうございます。
そして気にかけて下さりありがとうございます。

そうですよね…
命に関わることよりは、女と居て無事な方がいいかもしれません。

着信拒否されているにしても…
理由も何もわからないまま
ただ待つことしか出来ないことが苦痛です。

本日中に
連絡が取れればと願うばかりです。

No.17 19/09/14 19:49
お礼

お返事くださった皆様。
本当にありがとうございました。

先程、彼よりLINEがきました。

⚫との関係なくなるのかじやないの
ボクのワガママだから
とにかくあと1日がまんして

という内容です。

事故や事件に巻き込まれたのではないかと、心配して下さった皆様…
本当にご心配お掛けしました。

私も何事も無かったようで安心はしましたが…
自身のワガママで、ここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。

少し前ですが、一度だけ連絡が取れないことありましたが…
朝には「ごめん。ちょっと1人で考えたかった」とLINEもあり、その後は以前と変わらず普通に過ごして居ました。

結婚を考えていましたが…
今回の事で、今後も同じような事があるかもしれないと思ったら…
ちょっと考えてしまいます。
本当に何か彼の身に起こった時に、またかな…と思ってしまうと思いますし、
今後もこのような事が頻繁に起こるのは…
私も耐えられないと思います。

彼は別れたいのかなと思います。

仕事も大変そうで、私のことまで考えたり出来ないのだと思いました。

とりあえず、1日待ってみます。

本当に本当にご心配して下さった皆様。
ありがとうございました。

No.18 19/09/14 20:23
匿名さん18 

ワガママ?
飲みに行ってそんな都合よく連絡取れなくなるとか、結婚とか恐ろしいな。
単純に酒癖悪い、女にだらしない男性にしか見えない。
よく話し合いした方がいい。
てか私なら別れ以外の選択肢はないですけど。信用出来ない。

No.19 19/09/14 21:06
お礼

>> 18 お返事ありがとうございます。

そうですよね。
的確なご指示ありがとうございます。

彼は大好きですが…
今回のことは、私もどうかなと思います。
1人の時間が欲しいのはわかりましたが、彼がどういう意図でトラブルって嘘をついたのか…
別れることを前提に
きちんと説明してもらおうと思います。

次回いつ会うのか分かりませんが、あった時は感情的にならないようにお互い話し合えたらと思います。

ありがとうございました。

No.20 19/09/15 10:39
通行人20 

結局、彼氏は何で、連絡取れなかったの?

No.21 19/09/15 10:40
通行人20 

⚫との関係なくなるのかじやないの
ボクのワガママだから
とにかくあと1日がまんして

って、どうゆうこと?

No.22 19/09/15 10:48
匿名さん22 

主さんにとって、あんまりいい意味じゃなさそうだよね。
今後主さんが苦労しそう。

No.23 19/09/15 11:44
お礼

>> 20 結局、彼氏は何で、連絡取れなかったの? お返事ありがとうございます。

No.17 に返信来たメールをコピーしたのですが、もう一度貼り付けますね。

⚫との関係なくなるのかじやないの
ボクのワガママだから
とにかくあと1日がまんして

とメール来ました。
⚫の部分は私の名前です。

とにかく1人になりたかったのでしょうか…
私も理解に苦しみます。

No.24 19/09/15 11:53
お礼

>> 21 ⚫との関係なくなるのかじやないの ボクのワガママだから とにかくあと1日がまんして って、どうゆうこと? お返事ありがとうございます。

私も理解出来ません…。
ワガママって…
一晩考えてみましたが、1人で考える時間が欲しかったのか…
それとも連休を自由にしたかっただけなのか…とも思えてきてしまって。

楽しくゴルフでもしてるのでしょうか?

などなど考えると、
私だけ理由も分からずモヤモヤしてしまって…。

本当に意味が分かりません。

No.25 19/09/15 12:02
お礼

>> 22 主さんにとって、あんまりいい意味じゃなさそうだよね。 今後主さんが苦労しそう。 お返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。

メール見返す度に意味が分からなくて…。

初めからそういったメールをくれていたら良かったのでは?と、思ってしまいます。
わざわざ音信不通のようにする意味はあったのかと疑問に思いますし、
私も冷静になって考えてみると…
おかしな事ばかりです。

いい機会なので、私も色々考えたいと思います。

No.26 19/09/15 13:04
匿名さん26 

多分ですけどかまちょなんじゃないですか??よっぽど貴方の事が心配何でしょうね、優しい彼氏さんですね。

No.27 19/09/15 14:06
お礼

>> 26 お返事ありがとうございます。

彼のことそんな風に言って頂きありがとうございます。

メールなどはあまりしたがらない人なので、私がすると返信くるって感じなので、かまちょ…とはちょっと違うかもしれません。

でも優しい人だとは思います。

ただ、考える時間が長いと、疑いたくないことまで考えたりしてしまって…
お天気も良いのに…
憂鬱なります。

No.28 19/09/15 15:16
匿名さん10 ( ♀ )

あと一日我慢したら何があるんやろうな?

No.29 19/09/15 15:25
お姉さん29 ( ♀ )

えー絶対女でしょ💧

しかも1度ならず2度目なんですね。

1人で考えたかったなんて。。それくらいしか言い訳ないですもんね!

主さんを着拒か…LINE入れる度に電源落としてたか…どちらか分からないけど酷い仕打ちですね!

仮に女じゃなくても音信不通にする男なんてサヨナラですよ!

その間、主さんの不安や心配は容易に想像出来ます。
大切な彼女にろくに説明もせず理由も自分のワガママだの1人になりたかっただの答えになってないよね?

きちんとまだ連絡は取れてないんですよね?
彼はなんて言ってくるのかな?

普通に考えて呑みに行く→音信不通

おかしいですよ!

No.30 19/09/15 15:27
お礼

>> 28 あと一日我慢したら何があるんやろうな? お返事ありがとうございます。

本当に何があるのかと私も思います。

気にかけて下さりありがとうございます。

実は、本当に女性と一緒に居たのかもと思ってしまい…
疑ってしまいます。
最初に「心配するな」「ちょっと」とメールきたのが11時半頃だったんです。
で、すぐ後に「ちょっとトラブル」ってメールきて、すぐにLINEで電話もしたのですが鳴るだけで…
それって女性とお泊まりしててチェックアウトの時間だったんじゃないかとか…
もう頭の中ぐちゃぐちゃで、悪いことばかり考えてしまいます。

無事は確認出来ましたが…

あと1日待って本当に何があるのだか…

すみません。
色々長々と書いてしまいました。

私も何もする気がおきなくて、
ただただ時間が過ぎるのを待っている感じです。

No.31 19/09/15 15:27
お姉さん29 ( ♀ )

13日の夜から今に至るという感じですね。

金土日と彼は何をしているのでしょう。

No.32 19/09/15 15:35
お礼

>> 29 えー絶対女でしょ💧 しかも1度ならず2度目なんですね。 1人で考えたかったなんて。。それくらいしか言い訳ないですもんね! … お返事ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。
先程、お礼のお返事を別の方にも書いたのですが…
メールきた時間がおかしくて。

女性と居て、一応メールはしたけど追求されると横に女性が居るからすぐに電源切るって感じでしょうか…。

もう、私も他に考えられなくなってきてしまい、会った時に追求したいですが…
そういったことは言わない方がいいのでしょうか…

今までにもそれなりにお付き合いしてきた男性はいますが、こんな事をされたのは初めてで…
何が何だか分からなくなりました。

No.33 19/09/15 15:36
お礼

>> 31 13日の夜から今に至るという感じですね。 金土日と彼は何をしているのでしょう。 お返事ありがとうございます。

そうなんです…
一体何をしているのか…

もう分かりません。

No.34 19/09/15 15:43
お姉さん29 ( ♀ )

「トラブル?ワガママ?あと1日我慢して」
この意味と音信不通になってしまう程の理由に主さんが納得行くか行かないかです。

私なら納得できる理由じゃなかったら別れます。
もう信用出来ませんから。

反対に彼と別れたくなかったら何も言いません。

別れる覚悟でしっかりとこうなってしまった理由を聞きます。

No.35 19/09/15 16:02
匿名さん35 

100女です。

心配するだけあなたの時間が無駄になります。
そんな自己中な彼のことは気にせずあなたはパーっと遊びましょう。
好きだから気になるし心配するのは分かるけど、本当にあなたの時間が無駄になります。

私も似たような経験ありますが、女でした。
結婚していないのであればあなたも自由に遊んでください。
こんな男を気にかけていたのが馬鹿らしく思えてきますよ。

No.36 19/09/15 16:33
お礼

>> 34 「トラブル?ワガママ?あと1日我慢して」 この意味と音信不通になってしまう程の理由に主さんが納得行くか行かないかです。 私なら納得で… お返事何度もありがとうございます。

本当に私が納得いく理由がなければ別れようと思います。
音信不通の間も何をしていたのか徹底的に聞きたいと思います。

好きな気持ちももちろんありますが、不信感の方が強くて…
とても今後の将来を一緒に…とは
今は考えられません。

冷静に話し合ってみたいと思います。

ほとんど私の気持ちは決まっていますが、一応話は聞きたいと思います。

No.37 19/09/15 16:37
お礼

>> 35 100女です。 心配するだけあなたの時間が無駄になります。 そんな自己中な彼のことは気にせずあなたはパーっと遊びましょう。 好きだ… お返事ありがとうございます。

本当に時間が無駄になりますね。
私も別れるなら別れるでスッキリしたいです。
まだ話も出来ない状況なので、
何するにも気が晴れず…
1番嫌な状況です。

別れたらスッキリするし、次に向かって前に進めるのに…

アドバイスありがとうございました。

少し気分転換に買い物にでも行こうかと思います。

No.38 19/09/15 18:21
お姉さん29 ( ♀ )

主さんがその様な考えでホッとしました。

あと1日待ってと言われてもうすぐ1日経ちますよね?

今日これから連絡があるのですかね…
それとも明日でしょうか。

正直…
全く連絡取れない状況とは本人が動けない状態か(病院)何処かに拘束されてる(警察)以外ないんですよね。

そうでなければ事件に巻き込まれたとかになってしまいます。

食事もしただろうしトイレにも行ったと思います。

その間に多少は主さんに事情等を説明できると思うのです。
心配と不安で眠れずにいる主さんを思えば何とか連絡を取ろうとするのが愛情です。

不信感も拭えないと思うし。。
同じ事を繰り返す可能性も高いです。

ただ今のこの状況は辛いですね。
この3日間本当にしんどかったと思います。
色々と考えてしまいますしね。

早くスッキリできますように…

No.39 19/09/15 19:29
お礼

>> 38 お返事何度も本当にありがとうございます。

涙出てきました…
本当に別れたいなら別れたいとその時に言って欲しかったです。

メールの意味も分からず…
ワガママだからと言われ、あと1日我慢してとは…
本当に本当に気持ちのやり場が無く辛いです。

1日…
明日連絡くるのでしょうか…
今日は私からはもちろん何も連絡していませんが、彼からも無いです。

このまま延ばされると私の方が精神病みます。

こんなに私は気持ちが晴れないのに、彼は有意義な時間を過ごしているのかもしれないと思ったら…
到底許せません。

とりあえず、話だけは聞こうと思ってますが…
私も言いたい事は冷静に全て言ってお別れしたいと思ってます。

今まで、色んなタイプの方とお付き合いはしてきましたが、こんな事をする人はいませんでした。

私も自分でワガママだとは思いますが、心配をかけるような事は今までしたことありません。

呑み会ももちろんありますが、どんなに遅くなっても必ずただいまと一言メールは送ってました。
彼のように遅くなることは無いですが…

結婚する前で本当に良かったと思います。

気が張り詰めていたので…
お返事読んで涙出ました。

本当にありがとうございました。

No.40 19/09/15 21:37
お姉さん29 ( ♀ )

主さんの立場なら涙も出るし普通に病みますよ。

私も主さんの彼のような人とは付き合った事はありません。
彼のしている事は普通ではないです。

因みにお付き合いはどれくらいでしょうか?
短いなら傷は浅いです!

寧ろ早めに分かって良かったと思います。

今回彼は三連休ですか?
明日もお休みなのでしょうか?

本当に勝手な憶測ですが。。私は十中八九、女だと思ってます。
そしてその女は元カノか主さんとは別に付き合ってる女性だと思ってます。

単なる浮気なら金曜日から長すぎます。

これだけお休みの間ずっと2人で過ごしているのは主さんとは別に付き合ってる人か元カノと縁を切れてない優柔不断男としか浮かびません。

彼はなんと主さんに今回の事を説明してくるんですかね?

因みに今まで会う頻度はどれくらいでしたか?
週末などは会ってましたか?

会わない日でも電話すれば出てくれるなどいつでも連絡は取れる状態でしたか?

No.41 19/09/15 22:39
お礼

お姉さん様今回もありがとうございます。

やっぱり…なかなかこんな彼は居ないですよね。
私も初めてなので、全然意図が分からない状況です。

彼とは8月で2年になりました。

会う頻度は殆ど毎日仕事終わってからと、週末はだいたい昼過ぎとか、疲れてる時は夜から会う感じです。

もちろん出張の時は会わないですが、出張だとだいたい呑みがあるので、終わってホテル帰ってから連絡はあります。
普段も呑み会の後は、電話くれたり…
ちょっと寄るわくらいですが顔見に来てくれてました。

木曜日も普通にご飯食べに行きましたが、帰りに些細な事でケンカにはなりましたが…
最後は仲直りして帰宅したのですが…。

もしかしたらそれが原因?とも思いますが、普段同じような事で揉めることはあるので…
私は気にもしていませんでした。

連絡は未だにありません。

1日と言われていましたが…
明日もあるのか分かりません。

もしかしたら、このまま音信不通になるのかもと思ったりしています。

どうなるにせよ、何故なのか理由は知りたいです。
女性だと私も思いますが…
明日1日連絡なければ…
私から一度連絡してみようかと思います。

本当に訳も分からず…
どんな説明があるのか…
他に好きな女性が出来たとかそういうことでしょうか…

明日もまたこのままなのかと思うだけで…
病んできます。

No.42 19/09/15 23:41
お姉さん29 ( ♀ )

お付き合いも短くはないですね。

毎日のように会っていて週末も会っていたとなると。。
元カノや二股は違うような気がしました。

普段は呑みに行っても帰ってきてから連絡は来てたのですね?

主さん自身、彼から女の影は感じなかったでしょうか?

本当に前触れもなく突然という感じですね。

なぜ?と主さん自身が感じて仕方ないでしょうね。
この数日間色んな事を考えたと思います。
何しろ彼からの情報がないのですから。

木曜日の喧嘩は原因じゃないと思います。
でもそこまで考えてしまったのですよね。

明日…彼から連絡来る事を祈ります。

時間が経つのが遅く感じろくに眠れないと思いますが。。

しっかり食べて体を休めて下さいね。

No.43 19/09/16 00:00
匿名さん4 

気になってずっと見てます。

どーせ都合いい女だったんでしょとか思っててごめんなさい...かなり大事にされてたみたいですね。
一体何があったんでしょう? 本当に何か事故等の可能性もあるかもしれません。
とりあえず待つしかないですね。

No.44 19/09/16 01:28
お礼

>> 42 お付き合いも短くはないですね。 毎日のように会っていて週末も会っていたとなると。。 元カノや二股は違うような気がしました。 普… お姉さん様。
暖かいお言葉ありがとうございます。

またまた涙です…。

女性の影は…分からなかったですが、
接待などで呑みに行くことが多いので、女性のいるお店に行くことは必須で、私がそれを心配するので必ず連絡してくれる感じでした。
ですが…
やっぱりそういった事で仲良くなったりするのでしょうね…。
今回はそういうことなのか…など
色々思ってしまいます。

ケンカも…
最近多かったと思います。

彼の仕事も忙しくて、2年の記念日に行く予定だった旅行もキャンセルになり
お盆明けに改めて行こうと言っていたのも忙しく無理になり…

私も不満が溜まっていた事で、彼にいつになったら行けるの?など…

嫌味言ったりしてしまっていたことなど…
原因だったのかもしれません。

思い詰めさせてしまったのでしょうか…。

今回の突然連絡が取れなくなった事は、本当に許せませんが…

原因を作ったのが私だったとしたら…と
色々考えてしまいます。

気晴らしにDVDを観たりしてみましたが…全く内容入ってきませんでした。

やっぱりちゃんと話さないと私も前に進めないと思いました。

明日…連絡来ることを願います。
来なかったら…って思うとますます寝れないですが…
少し食事をとって落ち着こうと思います。

本当に色々と親身になって考えて頂き、アドバイス頂きありがとうございます。

No.45 19/09/16 01:40
お礼

>> 43 気になってずっと見てます。 どーせ都合いい女だったんでしょとか思っててごめんなさい...かなり大事にされてたみたいですね。 一体何が… 気にして頂き本当にありがとうございます。
そしてお返事ありがとうございます。

大事にされていた…
そんな風に言ってもらえて
泣けてきました。

私も…本当にどういう意図があるのか
全然分からなくて…
でも自分に非があるなら…と考えてしまって。

私とのことで悩んでいる時に素敵な優しい女性に出会って、その女性に心奪われたのかもしれない。

そんなことばかり考えてしまって…

とりあえず…
連絡が来ないと何も進まないので…

明日連絡が来ることを願います。

気にかけて下さり本当にありがとうございました。

No.46 19/09/16 02:12
匿名さん46 

>私も何事も無かったようで安心はしましたが…自身のワガママでここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。

>彼は別れたいのかと思います

>別れる事を前提に話をしたいと思います。


は???

なにその事情を全く知らない人同士で勝手に“妄想”してその“妄想”でどんどん勝手にストーリーを作って勝手に話を進ませてって勝手に別れるまでの話になっちゃってるの…

「女かもしれないよ。信じられない。」
 ↓
「そうよね、信じられないよね。わがままってナニ、理解できない」
 ↓
「そうよ。そんなのありえない。そんな理解できない事より心配してるこっちを考えないなんてヒドイよね、よくそんなのとつきあってるわね」
 ↓
「そうね、彼も別れたいのよきっと。(←???)私の事なんて大事じゃないのよ(←???)」

ナニコレ?

心配してる私がいるのに、その心配してる私を蔑ろにするなんて!…と上から視線で怒る気持ちや悲しむ気持ちがあるならそこはまだ判る。
でも返す刀でまだ何も判らない中で“判らないから”って「じゃあ別れる」ってナニソレ?? ナニソノ飛躍。一気に200m飛んでる感じ…
とんでもない妄想族だな。暴走族よりひどい。爆音響かせすぎ。飛ばしすぎ。前見てなさすぎ。実際がどうか置いてけぼりにしすぎ。

それ「彼が信じるに値する人間じゃない」のではなくて「相手を信じて待つ事が出来ない自分がいるだけ」だよ。自分側の問題。それを相手が信用できない事にするの酷いよ。
ただ、勿論女がらみかもしれないんだわ。私も男だからそういう時は女の事もある。でもそうじゃない事もある。どっちかも判らないわけ。

しかも…

主の彼は童貞で今まで彼女もいなかったまっさらな女性にもモテないタイプ?
主が付き合うくらいなんだから多少は魅力ある男性だったりするんじゃないの??

童貞や全く魅力がない男性じゃないなら多少の“しがらみ”くらい普通にあるし“過去のしがらみ”も普通にある。
言えない、言いたくない事だって多少あったりする。今まで女や友人関係と縁が全くなかったとかいう人以外ならね。
特に女がらみだと望まぬもメンドクサイ事に巻き込まれたりもする。別れた女とかメンドクサイ死ぬ死ぬ詐欺の電話すらしてきたりするんだよ?
女とは関係なくとも連絡できない感じになる事だって割と普通にあるのに…

  • << 48 追記 何度もすみません。 相手のこと信じて待つことが出来ない自分。 その通りだと思いました。 疑って想像して… どんどん悪い方に考えちゃう。 彼を信じて待つことが出来ない自分は 結果がどうであれ、やっぱり無理なんだと思いました。 彼もそういう私の事分かってたのかもしれません。

No.47 19/09/16 02:54
お礼

>> 46 お返事ありがとうございます。

確かに、彼はモテるタイプではありますが…
そんなに普通に連絡が出来ない事があるものなのですね…
元カノの事などは、お互いそこまで話したり聞いたりはしないので分からないですが…
ほぼ毎日会っていたので、急に連絡が取れなくなった事が理解出来ないのが本音です。

理由も…
メールの内容が分かりません。

確かに飛躍し過ぎなのかもしれませんが…
なんの事情も分からず、ただあと1日我慢して…
私もそれだけでは考えずに待つこと出来ません。

連絡が来れば、ちゃんと会って話は聞きたいと思います。

ただ、私が納得出来る内容でないと…
私も今後彼を信用出来なくなってしまい付き合うのは難しいと思ったので、別れを念頭に入れて話し合いしようと思いました。

男性から見て、呑み会に行ったあと携帯の電源を切って音信不通になる原因はなんだと思いますか?

本当に心配しました。

無事を確認出来て安心は出来ましたが…

土曜日の7時半過ぎまで
何の連絡もくれなかった事

一度だけ11時半頃に連絡あった経緯から…もしかしたら女性と一緒に居たのかもと疑う気持ちも出てきてしまい…

本当に自分でも何が何だか分かりません。

このまま連絡が来るのかも分からない状態で…

私も精神的にきついです。

何も分からずに待つのは辛いです。

文章ぐちゃぐちゃになってしまいすみません。

No.48 19/09/16 03:09
お礼

>> 46 >私も何事も無かったようで安心はしましたが…自身のワガママでここまで身勝手な事をしてしまう彼には疑問を感じてしまいました。 >彼は別れ… 追記

何度もすみません。

相手のこと信じて待つことが出来ない自分。
その通りだと思いました。

疑って想像して…
どんどん悪い方に考えちゃう。

彼を信じて待つことが出来ない自分は
結果がどうであれ、やっぱり無理なんだと思いました。

彼もそういう私の事分かってたのかもしれません。

No.49 19/09/16 03:26
匿名さん46 

>男性から見て、呑み会に行ったあと携帯の電源を切って音信不通になる原因はなんだと思いますか?

トラブルだよ。
彼が言ったように何か思いもしなかったトラブルがあっただけ。酒の席だしね。その内容迄は判らない。
別に事故にあったのではなくて、だから身に何かあったのではという心配をひきずる必要もないもの。それを持ち出して殊更掲げて騒ぐ事も不要。身の心配はしなくていいもの。そこは安心できるもので騒ぐ理由にならない。でも何らかのトラブルにはあったのはあった。

ただそれ以降の事は…たまたま手が離せない時や忙しい時に連絡してしまってる可能性もあり、或いはそれ以降の主さんからの心配心配そんな私をなぜ放っておくのよ!のコンタクト“圧”にちょっと参ってるのかなという感じもする。
結婚を具体的に視野に入れてたという事でもあり酒の席なので友人?達と色々本音話をしたりしてるうちにちょっと男性的なマリッジブルー的に一人で考えたくなったのかもしれないなとも思う。(←コレ割とよくある)

だって主さんかなりの…てか彼の事を見た事も話した事もない他人の勝手な想像の煽りに簡単にヒョイヒョイ乗っちゃう酷い妄想族だし…普段のお付き合いの話を聞いてる中では彼が一人でいられてる時間も殆どない感じだし…

大事な事は、なんかトラブルがあったにしろ、例えば今回のなんらかのトラブルがきっかけとなって相手がちょっと一人になりたくなったにしろ、それでも主さんは彼氏さんには“特別な存在”で他の女とは“別格扱い”ではあるんだって事だよ。
普段の付き合いがそれを表してるよね。
実際に彼が続けている(続けてきた)その彼の行動と現実が全て。今回あったたった一回の事ではなく、普段日常的に恒常的にしている事がどうかが全て。
男性は、女性の様に何かあったからとそのたった一回の事で数日前や1週間前の事がなかった事にはならない。数週間数か月ずっとあった事がまるでそんなの現実には無かったかの様に都合よく消えてなくなったりはしない。
だから例えばカップルが別れた様な時には女性はさっぱりしたもんだけど男性は逆に女々しく見えたりする。

今回の件は、白い事にも黒い事にもどっちにもできる事。どっちにするか主さんがそれを自由に選ぶ事ができる。
相手がした事がどうかではなくて。自分側に白にするか黒にするかの選択肢があるだけ。





No.50 19/09/16 04:33
お礼

>> 49 今回もお返事ありがとうございます。

呑み会は仕事先の方と行くと言っていました。

確かに私が何があったの?とメールしたり電話したりが嫌になってしまったのかもしれないですね…。

被害妄想も凄いかもです。(苦笑)
彼とメールのやり取りで、よく捉え方の違いで揉めたりもしましたし、
すぐに悪い方に考えるって言われたことあります。

色々指摘して頂きありがとうございます。
確かに…疲れているのにほぼ毎日会いに来てくれてたこと。
それだけでも私の事を大事に思ってくれてるってわかります。

彼も自分の時間も無く、毎日当たり前のように私と居て疲れてしまったのですね…。
確かに、そんな毎日だと1人になりたいと考えてしまうと思います。

ただ、まだ理由は分かりませんが…
私は毎日一緒にいた彼だったからこそ…
今回の事は本当に信じられなくて。
音信不通になるほど私が嫌だったの?などなど…
裏切られたって気持ちの方が強くなってしまい別れを考えていました。

ご指摘され、憶測で決めつけていた事は反省です。

連絡がくるのを待ちます。

こんな時間までお付き合い頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧