注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏の子供を妊娠していました。 わたしには前の旦那との間に子供がいます。 妊…

回答25 + お礼4 HIT数 1906 あ+ あ-

匿名さん
19/10/03 16:13(更新日時)

彼氏の子供を妊娠していました。
わたしには前の旦那との間に子供がいます。
妊娠中から実家で暮らしています。
彼からの告白も、プロポーズの様なものでした。指輪を頂き、子供を会わせて1年になります。彼との信用関係を作りつつ、父親を居ないものだと思っている子供も、だんだん結婚していいよ、と言ってくれてはいました。
でもまだしっかり話せてない中での妊娠です。祖父、祖母と離れて暮らす事は伝えてありますが、両親はまだ何も知りませんし、順番がまた逆になってしまった事への罪悪感、子供への申し訳ない気持ちで今回は堕ろそうかと。最低な母親なのはわかっています。
彼は泣いて喜んでくれました。
でも子供がどんな反応するか。。。流産した事にして堕ろそうと、さっき病院に行って帰りに泣きました。
何も大切にできず、自分の弱さで子供を殺すんだと、未来を奪うんだと。どうしたらいいかわからないです。

No.2926561 19/10/01 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/10/01 13:08
お礼

>> 1 子供は何歳なんですか?伝えてもいいんじゃないかなって思いますよ? 勝手に堕胎するのは…。 ありがとうございます。
子供は6歳です。もしも妹や弟はいらないと言われたら、その際に諦める決断をしたら、どうするかを子供に任せたトラウマになったりしませんか?こわくて。。。
彼に話せば絶対に反対されます。

No.5 19/10/01 13:10
お礼

>> 2 もっと強くなってください。 避妊はちゃんとしていたのですか? あなたの心の中に弱さが見えます。 今、堕胎してもあなたが変わらなかければ… ありがとうございます。
恥ずかしながら、以前PMSの治療でピルを服用した際に体調を崩し、コンドームのみでした。
それは重々承知しています。
でも色々な考えから強くなれなくて。

No.6 19/10/01 13:13
お礼

>> 4 順番が逆でもなんでも産んだらいいじゃないですか。 泣いて喜んでくれたんですよね? 全くもう ありがとうございます。
はい、わたしより妊娠に詳しくなってます。
子供が受け入れてくれるのか、結婚したら実家から1時間半のところに引っ越すので、それ含め不安があります。。

No.8 19/10/01 13:36
お礼

>> 7 ありがとうございます。
彼は子供の事も、ちゃんと考えてくれています。
もし何かあれば、切り捨てますが、、、
子供には最初から父親がいませんでした。
それが当たり前でしたが、この子はやはり特別で。
彼はわたしが堕ろそうと思ってるなんて全く考えてないと思います。
わたしのせいです。
そうですよね、堕ろすにしてもマトモな精神でいれないと思うので、実家にいたら知られますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧