注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

22才で精力はあると思うのですが、セックスでイキそうになったらペニスが萎えてしま…

回答5 + お礼2 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 15:26(更新日時)

22才で精力はあると思うのですが、セックスでイキそうになったらペニスが萎えてしまいます。
イッテはないので、少しフェラされたら再開できるのですが、またイキそうになったら萎えてしまう→フェラ→ピストンの繰り返しです。
オナニーでは普通にイケます。
どうしたらいいのでしょうか?

No.2937506 19/10/21 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 14:27
匿名さん1 

一人でし過ぎなのかもしれないです

No.2 19/10/21 14:27
匿名さん2 

たぶん、妊娠を気にし過ぎているのか
長く続けたくて我慢し過ぎて萎えてしまってる。
と、思うよ。

おっちゃんから言わせると、
若いんだから、二回戦、三回戦っていけるでしょ?
おっちゃんなんて一回でも怪しい。

おっちゃんで中折れするのも、そういった
経緯で、我慢のし過ぎで気分が落ち過ぎて
折れちゃう。

主さんの場合は二回戦、三回戦の
次の手合わせができるんだから気にしない様にするか?
一回出すと、二回目三回目はいくのに
時間がかかる様になるんだから

AVじゃないけど、フェラで一回抜いて、本チャン。
くらいのつもりでやってみたら?

良い格好して、相手逝かせ様と我慢しない。
二回目、三回目で何度も逝かせりゃいいんだから。


No.3 19/10/21 15:15
匿名さん3 

自慰をスッパリやめる。

No.4 19/10/21 15:33
お礼

>> 1 一人でし過ぎなのかもしれないです それも考えて、最近オナ禁してるんですが

No.5 19/10/21 15:41
お礼

>> 2 たぶん、妊娠を気にし過ぎているのか 長く続けたくて我慢し過ぎて萎えてしまってる。 と、思うよ。 おっちゃんから言わせると、 若い… 確かに妊娠は困りますが、今の彼女はピル飲んでて不安はないんです。 
でもゴム着けた方が安心してイケるようになるか試してみます。
我慢してる自覚はないんですが、結局イケないのでいつも口に出してます。

No.7 19/10/25 15:26
yoshio ( 50代 ♂ 3hwTCd )

手っ取り早いのはED治療薬です。これを飲めば勃起力が格段に向上します。
是非お勧めです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧