注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

155センチのインセル男性です。女性から生理的にキモがられ恋人が出来ません。僕み…

回答8 + お礼3 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/11/17 14:42(更新日時)

155センチのインセル男性です。女性から生理的にキモがられ恋人が出来ません。僕みたいな人間は死んだ方がいいような気がします。恋愛経験を容姿の悪さから積めず最早女性から見向きもされない存在です。死んだ方がいいのでしょうか?

No.2951065 19/11/13 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/11/16 23:00
お礼

>> 5 インセルとは望まない禁欲者のことです。
僕は男性として認識されず、如何にもモテない男性です。こういう男性は女性から毛嫌いされ誰からも近寄られません。女性はこういう男性を本能的に疎外する才能があります。本当にどうすればいいか分かりません。どうすればいいのでしょうか?

No.9 19/11/17 12:42
お礼

>> 7 主さんの望む返事かわかりませんが、書きます。 私は今まで女性と付き合ったことがありません。職場や友達からは異性としてでなく「同僚」「仲のい… 上さんと書かれてますが、結婚しているのですか?していないのですか?

No.10 19/11/17 12:43
お礼

>> 8 すいません 望まない禁欲者とはどういう意味でしょうか 自分には性欲があるのに周りからは禁欲者としか見えないという事ですか?! そういう理解でも言いと思います。つまり女性から相手にされず、禁欲状態にある男性ということです。詳しくはググって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧